少し早いバレンタイン | SHINN hair create SHINNのブログ

SHINN hair create SHINNのブログ

大分市要町にある美容室・SHINN hair createです。

今週末も満員の御来店を頂き誠にありがとうございました。

 

雪が凄かったですね・・

 

金曜日・朝のSHINNの前。大分市内では年1〜2回の貴重な風雪。

 

豪雪地帯からしたら鼻で笑われるレベルでしょうが大分の人間からしたら結構しんどい寒さ(> <)

 

朝のランニングがシャレにならないレベルの気温でした・・

 

昨年の同時期に大分〜佐伯の地獄の60Km極寒ウォーキングを思い出します。中の谷峠でトンビにチョコレート奪われかけたな〜・・

 

チョコといえばバレンタインですが、少し早いバレンタインを妻から頂きました(*^^*)

 

なんと・・新潟・新光金属の純銅青被タンブラー! 

 

ニュートリノ観測で有名なスーパーカミオカンデばりのグラス内部。

 

記念すべき1杯目はこれで。エビスとプレモルの中間といった私好みなビール。

 

これはホワイトデーが思いやられます・・

 
via SHINN hair create
Your own website,
Ameba Ownd