イベント尽くし | SHINN hair create SHINNのブログ

SHINN hair create SHINNのブログ

大分市要町にある美容室・SHINN hair createです。

週末は沢山の御来店を頂き誠にありがとうございました!

 

酷暑の連日ですが大分市内は夏のイベントの真っ最中で活気のある週末でした。

 

5〜7日まで行われた大分七夕祭り。初日の戦紙(ぱっちん)、2日目の大分中央通り歩行者天国、そしてフィナーレの花火大会。

 

人混み苦手の私達は自宅から花火鑑賞。夜の風が心地良いです(*^^*)

 

8日の定休日はこれまた夏イベント尽くし!

 

日焼け逃れで妻は別行動、今回は娘と二人でまたまた佐賀関・大志生木海水浴場へ。

 

最高のコンディションで、文句無しの海水浴日和。

 

波打ち際はほぼぬるま湯に近い温度。猛暑を物語っています。

 

海で食べる焼きそばは最高(*^^*)

 

帰ってからは絶対にお約束ごとのそろばん。ルーティンは大切です。

 

夕方からは次兄家族宅でBBQ!肉の神様降臨で焼き方レクチャーしてもらいました(*^^*)

 

娘も大満足な休日を過ごせました!

 

繰り返しになりますが、お盆休みは12日(金)〜16日(火)となります。

お盆前は混み合いやすいのでお早めの御予約をお勧め致します!