6月ラストお知らせ | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。

こんにちは!


今年の6月はすごく梅雨っぽい月でしたね。


雨雨雨雨ジメジメジメジメ


今日も蒸し暑いです。


東京は雨も降っています。😱







もう7月


あっという間ですね。今年が半分終わりました。


半分すぎてる時点で振り返ると、


お仕事を頂けて、頑張らせていただいている中、

父と毎日連絡を取るようになったことが印象的です。


理由も理由。


まだ時間はかかりそうです。


家族、仲間との繋がりは大切にしていきたいと改めて思いました。





【お知らせ】



 

 





忌野清志郎さんの言葉をキーホルダーにしたトイカプセルが販売しています。

そちらのコンセプトモデルとして出演させて頂きました。



販売場所は

恵比寿ガーデンプレイスの中にあるTSUTAYA恵比寿ガーデンプレイス店さんのみです。


8月末まで販売中です!








どんな感じに出演したのかは↑のページをチェックしてください!🙇‍♂️




【お知らせ2】


本日20:57~


TBS 中居正広の金曜日のスマイルたちへ


再現ドラマ部分に出演予定です。👍


お時間ございましたら是非ご覧ください。😊





それでは良い6月を👋