206日目 誕生日でした。 | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。

おはようございます。


週明け月曜日


今週も頑張りましょ。








2/16誕生日でした。


もういい歳です。


ですが、仲間は色んなところに連れて行ってくれて本当に感謝しかないです。


↑の画像は押上にて




陶芸もしました。


楽しかった…。


陶芸すごくいいです、本気で教室通いたい。




力を入れず、流れに任せて作る。


ちょっと力むとすぐに破れてしまう。


流れに任せて、静かに落ち着いて


はい。


わびさびを感じます。


プロの方は僕が作った物を1分~3分で作るそうです。


プロ凄いです。😆





事務所にプレゼントも届いておりました。


カレー


ポケモン


ドラえもん


ぼくの好きなものがわかっている素敵なもの…。


ありがとうございます、大切にします&頂きます。





Instagramにも載せていただいた画像


この日1番のお気に入りです。


本当に沢山の方からのメッセージ、嬉しかったです。


日々気持ちを奮い立たせて、今日も頑張ります。


皆様にも素敵な日が訪れていますように。







相変わらず元気です!




そして急に成長が見えてきました。


どんどん伸びてください!👍🫣