193日目 初だしあり | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。

本日は


ちょっとだけ暖かかったと思います。


皆さんの地域はいかがでしたか。





今日電車に乗ったら、目の前に自分がいました。


よくあいますね。



【お知らせ】



先日初出ししたこちらの動画


後半辺りに出演しています。👍


是非ご覧ください!



【お知らせ2】



こちら。


出没!アド街ック天国内のCMで見れます!


youtubeでもみれますが、


テレビで見ていただけるのも嬉しいです。😊


2月中のみらしいのでお見逃し無く!




・【お知らせ3】


こちら初だし





新生銀行さん2です。


こちら山手線などのデジタル広告の場合に流れている画像だそうです。


山手線に乗っている時などちらっと広告を覗いて見てくださいね。🙇‍♂️






その3


どちらで使われているのか僕も分かっておりません。


見つけたら教えてくださいね!






今日も元気です!




久しぶりに使いました。