117、118日目モーニング | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。



モーニングです。


忙しくさせていただいてます。


ありがとうございます。



ても、これは昨日の画像でして


午前中は雨が降っていた+外での撮影


でなかなか思うように進まず


珈琲店のモーニングと洒落こみました


制作さんありがとうございます…!




予定より時間がかかり、夜終了


スタッフの皆さんお疲れ様でした。


天候に左右されるのは仕方ないですものね。🥺





気づいたら日が落ちていて、素敵な場所になっていました。


寒くなってきましたし、


もうクリスマスだなぁ、年末だなぁと思える日でした。


今日は暖かいのでしっかり動きましょ!




大きくなっているような、


そうでも無いような


元気です!!