77日目 試写会 | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。

夜中です。


雨です。


作業をひとつひとつ終わらせているのですが


まだ終わらない。


やっべっぞ。😂






先日、寄せ書きを頂きました。


嬉しかったなぁ。


撮影期間中、僕はいつも通りの感じでスタッフの皆さんと接していました。


すごくフレッシュさがありました。


青春してるぜ…!


そんな時期が僕にもありましたぜ…!



卒業制作のドラマなので、外に出ることはありませんが、


なにかがあった時に見返したくなるような素敵な作品に参加できて良かったです。☺️


またいつかどこかで。




今日もお疲れ様です。