企業ホームページ | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。

本日もおつかれさまでした。


おはようございます、


しんむらです。


暖かかったり、寒かったり、


皆さんにはどんな1週間でしたか。



僕は温泉に行きたいと思った1週間でした。


そろそろ確定申告もやらなければ…。


忙しくなってきました。



【お仕事報告】



東京の企業、サイオステクノロジーさんのトップページムービーと各所に出演しています。😉


ほんのちょっとですが、ご覧下さい!





肉が安かったから、塩コショウだけで食べました。



うーん、美味。😆


他に何もいれない、それだけの味で勝負。


もっと料理がうまくなりたいです。


男飯話おしまい。



読んでいただきありがとうございました!!