しまむらたかや3 | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。

今日も一日お疲れ様でした。😆


しんむらです。



タイトルの通りでして







新村、3度目のしまむらチラシに載りました。

ありがとうございます!😆

それで、

前回は

こう、ハンガーに服を当てているのですが、

これは、パパ用の服では無いのです。

既に売り切れておりました。😅



さて、今回。

どうしてもほしいなぁと思い、


行ってきました、

しまむら。

なんと今回は

なんと



ありました!!

残り1枚!!🤩

買いました!!!


と、言うことで、

今後着ていこうと思います。

是非皆様もしまむらさんで探してみてくださいね!!🥺

読んで頂きありがとうございました。