今OAしているインフォマーシャルの話 | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。




本日もお疲れ様でした。


しんむらです。


今日も暑かったですねー。



本日は



とある撮影でした。


こちら、8月末までに何度か撮影が行われるものなので、この後も楽しみです。😆


秋ぐらいに公開されましたら、色んな写真を載せていきます。


今日は濃かったなぁ。。😊






【探してください】


先日の両親からのLINE


説明します。

実は現在、インフォマーシャルで

金氏高麗人参「神秘の健康力」


のCMでメインMC役で出演させていただいております。


僕自身、かなり気合を入れて臨んだ撮影だったので思い入れも深く、

スタッフ、クライアントの皆様にも大変お世話になりました。


そちらが7月後半から全国でOAされているのですが


僕はまだ1度も見れていません。😂


言い訳をすると、テレビを見ている時間がほとんどないってのもあります、


ドラマとかは専らTVerです。



もし、見た方がいらっしゃいましたら、どの番組で見たか、ぜひ教えてください。笑


ご連絡お待ちしております。


それでは明日も頑張りましょうー。


読んで頂きありがとうございました!