実家の味 | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。

東京に帰ってきてはや1日。

ほぼ引きこもっていました。

新村です。

皆さんにとってどんな一日でしたか?




実家のカレー。

肉とカレーのルーと作り方が違いました。

美味しかった。

挑戦しよう。


皆さんにとって、

実家の味ってなんでしょう?


僕はカレーなんです。


だからカレーが好きってのもあります。


実家でカレーが出てくるとご馳走感が否めない。




そんな1品ありませんか。

それがあるから明日も頑張れる。



という事で明日も頑張ります。

久しぶりに撮影に参加してきます!

がんばろう。


読んでいただきありがとうございました。