2月ゲスト出演チケットについて | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。

以前も宣伝させて頂きましたが、改めてお伝えさせていただきます。

予約してくださった方には、いつもの特典を差し上げます!
詳細は下記にあります。

ご予約お待ちしております!!




2月出演

Letter Stage by NEXPOST season1
脚本・総合演出 たかはしともこ
ピアノ奏者 原嘉宏

●期間●
2019年2月5日(火)〜11日(月・祝)

●場所●
パフォーミングギャラリー&カフェ『絵空箱』

●チケット代●
当日・前売一律3,000円(1ドリンク付)

●プログラム●
📖絵本の読み聞かせミュージカル
『おやすみ伯爵と真夜中のダンスパーティー』
『靴屋のバーニー』
🎹Marry meeeeeeeeee!ミニピアノコンサート
『Portveil Waltz』

●オススメポイント●
・絵本を読んでいるかのような書き下ろし短編ミュージカルを、全編ピアノ生演奏で二本上演!
・『Marry meeeeeeeeee!』の楽曲をピアノアレンジでお披露目!
・ドリンク片手に楽しめる!
・次回本公演『Dream Nights』の楽曲が、一足早く聞けるかも!?

●タイムテーブル●
2/5(火)-19:30
2/6(水)-14:00/19:30
2/7(木)-14:00/19:30
2/8(金)-14:00/19:30
2/9(土)-13:00/18:30←出演はこの日!
2/10(日)-13:00/18:30←出演はココ!
2/11(月・祝)-12:30/18:00

●キャスト●
『おやすみ伯爵と真夜中のダンスパーティー』
『靴屋のバーニー』
片岡桃子
加藤成美
河合国広(ねくすぽすと)
小森かな
谷澤翼(アミティープロモーション)
波崎彩音
冨士枝鈴花
松岡里奈
ゆめちゃん(プロダクション人力舎)
吉浜あずさ
若海千尋

『Portveil Waltz』
○Main member
河合国広
冨士枝鈴花
松岡里奈
矢野愛果
若海千尋
○Special guest
前田真弥(カラスカ)
伊東征哉
シトミ祐太朗
新村享也
江原由夏(扉座)

●あらすじ●
『おやすみ伯爵と真夜中のダンスパーティー』
ーーおやすみ伯爵のお屋敷には近づいてはいけないよ。一度入ったら最後、もう二度と出ては来られないんだ。
これは、山奥の小さな村に、昔から伝わる言い伝え。大人たちはまことしやかにささやきます。「特に星が明るく見える夜は、子供を呼んで喰らうため、ダンスパーティーを開くらしい。もう100年も前からずっとだよ」と……。

『靴屋のバーニー』
バーニーは、今年で999歳の魔女。町から町へ、人間のフリをしながら名前を変えつつ移り暮らしていました。
今の町では「靴屋のバーニー」として生活しています。この町が、バーニーにとって「最後の町」となるはずでした。
あの日、夜中の3時ちょうど。トントントントンと、扉を4回ノックされるまでは……。


【新村享也チケット予約フォーム】


新村享也は2/9の両公演、2/10のソワレのみです!

【予約特典】

1度でも新村享也のチケットで足を運んでくださった方は、メッセージ付き写真を、
リピートしてくださった方は、更にサービスがあります。

サービスサービスぅ。

ご予約まだまだお待ちしていますー!!
よろしくお願いします!!

#ねくすぽすと
#れたすて
#まりみ
#Marrymeeeeeeeeee