残り10日 | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。

こんにちは、こんばんは。

しんむらです。


昨日今日とかなり暖かくなってきましたね。
春先の服装選びが楽しい時期ですよ。

服ないけど!笑




昨日、オルガンズの制作さんに許可をいただきまして、美容院へ行ってきました。

↑が



こうなって



こうなりました。


5時間かかりました…。

演出の山内さんからは高評価をいただけたので一安心。

同じ稽古場の別の場所で稽古している何とかピース?笑
の方達に見せたら不評でした。笑

いいのいいの、
今までの僕と違うってことだから!( ・ㅂ・)و ̑̑

その位、今回の作品、オルガンズは気合が入っています。

初めての三越劇場。

初めての座組。

よくある話ですが、
一つ一つに感謝をしながら毎日を過ごさせていただいています。


あー、顔の傷跡はよなおれ。





かっこいい。

春いいっすね。

服欲しいなー。





“創造集団”生活向上委員会 第34回公演

『オルガンズ~おんな赤ひげ奮闘記~』
作・演出 山内 勉


舞台は東京下町。
個人医でありながら夜間の救急医療
が専門で、お金のない人からは治療
費を一切受け取らない、ちょっと変
わった診療所。
いつしか医院長(髙汐巴)は
“おんな赤ひげ先生”と呼ばれていた。
だが、経営は低空飛行。
スタッフの頑張りと元患者や地域の
サポーター(三善英史)らの支えがあ
って何とか続けられていた。
そんな中、医院長の呼び掛けで始ま
ったのが合唱団オルガンズ。
診療所の中はいつも歌声で溢れてい
た。
しかし、そんな診療所を乗っ取ろう
とする難敵が現れた。
やり手の実業家、
実は医院長の妹(MINAKO)で、
診療所の建設資金を出してもらって
いた。
ビジネスライクに特化したネット病
院として再生すると言い放った。
がく然する一同!
果たしてこの窮地をどう乗り切るか
・・・。
診療所のスタッフ、患者らの人生の
葛藤、悲しみにも焦点を当てつつ、
随所に主演の髙汐巴の歌を織り込み
、笑い、涙、感動ありの
心温まるエンタテイメント人情喜劇
を皆様にお届けします。
是非ご覧ください。

【日程】2017年3月30日(木)~4月2日(日)

30日(木) 18:00
31日(金) 13:00 / 18:00
 1日(土) 12:00 / 17:00
 2日(日) 14:00

【チケット】
全席指定  一般 6,000円(税込)

【劇場】 三越劇場

〒103-8001 
東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店6階


【キャスト】

髙汐  巴 (元宝塚歌劇団花組トップスター)
三善英史 (ヒット曲、雨)
MINAKO (米米CLUB)
山内としお (必殺仕事人田中役)
清郷流号
宮澤 正
勝亦  蓮
月見恭子

南ななる / 田島ケンタ  /  小川夏果
山本 篤 / 塩崎沙織 / 柿崎弟知
松田好太郎 / 新村享也 / 桑原ハルト
絵川杏奈 / 陽毬 / 佐々木孝恵
中能史繁 / 舩戸敬太 / サトシ
木村 圭 / 月山和香 / 西尾紅美
平田里美


雪村いづみ (特別ゲスト)


【スタッフ】
作・演出:山内 勉
音楽:大森竜司 / 振付:akemi
歌唱指導:南ななる
照明:矢島千浩
音響:余田崇徳
美術:照井旅詩
衣装:朱貴子
小道具:高津装飾美術
舞台監督:村井重樹
チラシデザイン:水原茂
制作:南野真一郎
宣伝アドバイザー:志賀道夫 

【協力】
石田企画
イトーカンパニー
オフィス斉藤
ケッケコーポレーション
ゴールデン・キッズ
ゴールデンステップス
雀組ホエールズ
髙汐巴事務所
日本喜劇人協会
プロダクション・タンク
ミューズ・プランニング
(株)夢グループ
リノア

(50音順)


【制作協力】
(株)エ・ネスト 名塚新一郎


【主催】 
(有)ブロードウェイ・バウンズ


それでは、今日も稽古行ってきます。(^-^)

チケットまだまだ受け付けておりますよ!
個人的にご連絡をさせて頂くこともあるかもしれません。

そのくらい、今回のレアな僕に会いに来てほしいのです。

よろしくお願い致します!m(_ _)m


新村享也