節分 | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。

こんにちは、節分ですね。
もう春ですよ。

しんむらです。

1月終わりからインフルエンザにかかってもーあれでした。

熱は高熱にはなりませんでしたが、
稽古開始と同じ日で良かったのかも、って思います。

そこからしばらくは隔離生活の日々(><)

ちゃんと治せるまでゆっくり出来たのが僥倖だったかもしれません。





なーんか飛んでます。

そんなシーンがあるかもしれません。(^-^)

素敵なメンバーでやれる予感がプンプンしています。
楽しみにしていてください!!

久しぶりのキンケロシアターで燃えますよ!!



ここのお蕎麦がおいしい。

夜やってないのがすごく残念。



稽古に行く途中にみつけたネコ。

この子首輪付きで歩き回っていました。
「俺のナワバリやぞ」
と言わんばかり。

すいませーん。(´・ω・`)

でもガサガサ言わせてたら懐いてきました。

ふふふ、牙の抜けた野生め。
でもお菓子しか持ってなかったからなにもやれないぞ。


HappySpellの詳細はこちらから!

2/23-26日にキンケロシアターでやりますので見に来て欲しいです。

熱いですよー!
楽しみにしていてください!(^-^)



新村享也