なにができるか | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。

イリクラが終わって早3日。

あっという間に時間は経つものですね。

しんむらです。


昨年は、次々とこの芝居が終わったらこれ、次はこれ。

と、続いていたのであまり気にしていなかったのですが、
今の余裕がある状態を客観的に見て、
ひとつひとつの作品の大切さを感じています。




彩雲の空。

すごく素敵。

空に輝く五色の彩雲
いつでも再び運命は始まる。



今回も非常に勉強させていただいた作品でした。
誰ひとりが欠けてもこんな結果は出せなかったし、最後までしっかりと駆け抜けられなかったと思います。





差し入れを沢山いただきました。

物によっては、ケータリングとして他の出演者さんや制作さんにお配りしたものもあります。



今回、特に感じたのが、
ちゃんとお客様にお礼を伝えられなかった事が多かったこと。

時間の問題もあります。
確かに。

でも、それでも、一言挨拶を交わしたいというのが、僕個人の希望です。

その為にも何かできないだろうか、
せめてものお礼かなにか…。


と、考えていまして、
現在社長と話をしております。

今回のイリクラを見てくださった方で、新村享也のチケットを購入してくださった方に、なにが出来るか??


もう少しだけお時間をください。

個人個人にお伝えできるようにします。
よろしくお願いします。m(_ _)m



明日は久しぶりに観劇します。
今から楽しみ。(^-^)



よろしくどうぞっ。

新村享也




捕まってくれよ…。笑