さ | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。





いつもと違うお話。

生きていると、全然違う職種の方と繋がることってよくありますよね。

僕も例に漏れず、
若い農家のHOPEと知り合うきっかけがありました。


バカ真面目って感じで、
郵便局のCMの松本人志さんみたいな感じな子です。

…盛ってないよね?笑



ほんでほんで、

そんな彼が佐渡に渡っておコメを作っているわけです。

そのお米を買って、この冊子も付いてきました。


お米作って、写真撮って、本にして、

凄いな、クリエイターだ。(^-^)


ご飯も美味しくいただきました。
ありがとう。



色んな人がいます。
そんな中で、何かを作り上げる瞬間って凄い嬉しいし、楽しいし、
途中の苦労が吹っ飛んでしまうものなんでしょうね。
それを再認識した今日でした。

僕も頑張ろう。(^-^)

で、いつか佐渡に行こう。(`・ω・´)



明日もいい事あるといいね。
よろしくどうぞっ。