『タイムカプセル』 | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。

刻むビートとメロデイーラインが僕のとても好きな空気感と似ていて、
ゾワッ
鳥肌が立った。(私信)

どういっていいのか分からない何か、をぶち壊そうとしているのが伝わってきた。(これも私信)






聞いてください。

長文を書いていたのに、僕のミスで全部消えました。


はっはっは。


ぐぬぬぬぬぬ…(:3_ヽ)_


書きたかった結論はですね、


夢を掴んだ人たちは、すべからく努力しているって事です。







軽っ!




もっと深イイ話になっていたような気がしたのに!!


ま、いいか。(><)




今日、感じることがありまして、


いつも、目標に向かって邁進している人がいます。

そりゃ一杯います。

当然人間なので、色んな苦労とか、思い出したくない事とかあります。

話したくねーよって事もありますよね。

それでも、乗り越えて踏ん張っている人がいて、

うわぁ、カッコイイなぁなんて感じる人なんですよ。


そんな人が



「それでも、ふと一瞬、諦めようと思った時がある」
(けれども、やっぱり目標に向かって頑張るって流れですよ?)



と、話す瞬間があって、

ゾクッっときました。



ちょっとした弱音なんて、誰でも吐きますよ。

僕もあります。

だけど、今まで絶対に聞かなかった言葉だったので、ビックリしました。

それを漏らすってことは、

何十倍も、何百倍も、自分の中で考えたり溜め込んだり、自問自答している姿が何千万、何億万と瞬間瞬間で繰り返されていたんだろうか?

と思えたわけです。



うん、

以外とそんな事全く考えていないのかもしれないけどね。笑

その人、マイペースなイメージだし。



幾度も頑張って、転んで立ち上がって、
顔を上げた先にまた壁があって、そこに向かって手を伸ばしていく。


僕らの職業って、そんなものなのかもしれないですね。





そんな書き出しから、色々あって、漫画はじめの一歩みたいな言葉にたどり着くんですけど、

割愛します!!!





よし、

もやもやもちょっとするけど、以外とスッキリもしたし笑

これで今日はブログ終わりです!




明日もいい事ありますように
よろしくどうぞっ。



新村享也