『K』 | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。

明日、とうとうぞめき本番です。




合流が遅くなった為、必死に走ってきました。

空チームも海チームも、
必死に作り上げてきた結晶のように思います。

それが綺麗なものなのか、
ゴツゴツしているのかは、是非皆様で判断して欲しいです。(^-^)

舞台美術を是非見てください。
新宿村LIVEをこうやって使うのは初めてです。

全方向から楽しめるように、田中寅夫はじめ、座長のARCHEさん、アトリエッジの皆さん、客演の皆さん、子役の子達まで、
最初から最後まで精神込めてやらせていただきます。

最後の最後まで楽しんでください。( ‘-^ )b

そう、

楽しんでください。
僕も楽しみます!(*´ω`)

チケットは、土日以外まだ受け付けております。m(_ _)m
最後の最後まで作り上げて、本番を迎えようと思いますので、よろしくお願いします!(^-^)



走った
転んだ
既に満身創痍だ
立ち上がる間もなく
襲い来る罵声と暴力


それでも、負けないで頑張っているんですよね、にんげんだもの。

明日は皆様にとっても最高の日になりますように。
よろしくどうぞっ。

新村享也