ホームページを見て、茨城市から免疫住宅のことで、お客様の来社がありました。
藤田支店長のブログ


化学物質過敏症気味なので、免疫力のある家なんかあったらなあとお探しでした。


もうすぐ、ご結婚の予定もあり、婚約者の実家の近くに住まいをお探しとのこと


藤田支店長のブログ


中古住宅を買ってリフォームとおっしゃっていましたので、


長く、住める住まいへの改善をされることをご提案しました。


藤田支店長のブログ



大阪府藤井寺市で今、築後29年の木造住宅を、全面改築で、長期優良住宅に


するをしているところですので、そちらをぜひ見ていただくことにしました。



藤田支店長のブログ

                             
                       先日、工事途中の見学会を行ったときのようすです。




藤田支店長のブログ



1階の天井が出来る前の天井裏です。吉野杉 がきれい!!見えなくなるのがもったいないとよく言われます。



本日は、遠方からの来社、ありがとうございました。