やってみたかった!結婚式招待状返信ハガキ*秋のイラストでお祝い* | 冬のひいらぎ 秋のかえで*shinkuのレシピ&ライフ

冬のひいらぎ 秋のかえで*shinkuのレシピ&ライフ

*誰でも作れる簡単うちごはんレシピと子育てと趣味*

こんにちは!本日2回目更新です。


オフロスキーまたは浅越ゴエにそっくりな、大学時代の先輩から結婚式の招待状が届きました。(ほんとすごい似てるのよ…。外見のみならず面白さも。)

ずっとやってみたかった、アレをさせていただきました!!(≧▽≦)


うふふふ~、やってみたかったのです!!ラブラブ( ´艸`)


最近、結婚式招待状の返信に、素敵なイラストを描くのが流行ってますよね~、こんな感じの→★

以前見かけて「いいなー!やってみたいー!」と思っていたのです音譜


もともとこのハガキにあったのはブラウンで印刷されている文字と、下の紅葉の絵。

黒が私の描き足した部分です。

秋の結婚式なので、秋らしい、かわいいイラストを、と思い。


うさぎと、リス。

どんぐり、紅葉、イチョウ、きのこ…など。



私のレベルでは所詮この程度ですが…^^;

もうねー、ほんと楽しかったー音譜

下手の横好きだけど、やっぱり私は描くのがいちばん、いちばん何よりも好きだ…。


※当然のことながらこれは常識的にはマナー違反になりますので…、許容してくれる仲の、友達だけにとどめておきましょうということで…^^;(アタリマエですね)


あの先輩なら、笑って喜んでくれると思ってます。

数年前の後輩の結婚披露宴で会ったきり。

来月、お会いするのが楽しみー!(≧▽≦)


今日も読んでくださってありがとうございました!音譜

下のバナーそれぞれクリック↓↓して頂くと、票が入ってこのブログのランキングが上がります。


↓↓ レシピ色々見られます!ぽちっとクリックお願いしますー!ドキドキ

↓↓ こちらもぽちっと押してください♪ ↓↓

いつもありがとうございます!