『身も心も華やぐ♪春野菜の彩りランチ』こんだてnoteで紹介して頂きました!、大きくなったら | 冬のひいらぎ 秋のかえで*shinkuのレシピ&ライフ

冬のひいらぎ 秋のかえで*shinkuのレシピ&ライフ

*誰でも作れる簡単うちごはんレシピと子育てと趣味*

おはようございます。

昨日100均で買い物して、隣のスーパーに寄って買い物して帰ってきたら…、たぶんそのスーパーのカートに100均で買ったものかけたまま帰ってきてしまった…( ̄Д ̄;;
うわーん汗



少し前になりますが、

レシピブログから生まれた新サービス『こんだてnote』 で、私のレシピを紹介していただきました!



こんだて名:『身も心も華やぐ♪春野菜の彩りランチ』


私のレシピは上写真のメイン★★パーティに*5種のタルティーヌ(バゲットオープンサンド)★★ です。

ナッツやハーブを素敵に使ったサラダ、スープもとてもおいしそう~

春野菜たっぷり、冴えたグリーンがとってもきれいです…^^


こんだてスタイリスト、つるた かめこさんのこんだてです!


紹介してくださって、どうもありがとうございました!!



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


ちぃはなんだかんだでしゅうが好き。

しゅうと追いかけっこしたり、いっしょに公園に行ったり、2人で遊んでいなくても同じ部屋にいっしょにいるだけで落ち着くらしい。


「しゅうくん、これ、かわいい?しゅうくんのおさがりー!!」(≧▽≦)


と、めっちゃ嬉しそうに身に付けた服を見せて


「あーかわいいかわいい」


とどんなおざなりな返事でも、しゅうに可愛いと言ってもらえると


「うふ」(´∀`)ラブラブ


ととっても嬉しそうに笑う。


そんなちぃ、

「しゅうくん、きょう小学校、いくの?」

「きょう、しゅうくん、おやすみ?」


と毎日聞いてくる。


「しゅうくん今日は小学校よー」


「ちぃちゃんも、おっきくなったら小学校行っていい??」


「いいよー」


「かぁかも、おっきくなったら、いっしょに小学校行くか??」


おっきくなったら…( ̄Д ̄;;

いやー、かぁかはもういいわー…あせる


今日も読んでくださってありがとうございました!音譜

下のバナーそれぞれクリック↓↓して頂くと、票が入ってこのブログのランキングがぐ~んと上がります。

応援クリックしてもらえると嬉しいですクローバー

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ