ポケモンキャラ弁*ヤヤコマと鶏むね肉ピカタ弁当、『スーパーヒーロー対戦』 | 冬のひいらぎ 秋のかえで*shinkuのレシピ&ライフ

冬のひいらぎ 秋のかえで*shinkuのレシピ&ライフ

*誰でも作れる簡単うちごはんレシピと子育てと趣味*

あっ今日は泰明さんの誕生日じゃないか!ってすみません超・個人的なことです…。



三連休なんですねー!


土日は旦那はいつも通り仕事のようです。でも、月曜はお休みとのこと。


旦那が遊んでおいで~、と言ってくれたので、友達と会ってきますー!


1人で息抜き外出、何か月ぶりだろうー!

もうすっごくすっごく楽しみ~♪♪(≧▽≦)旦那にも感謝です♪



冬のひいらぎ 秋のかえで~shinkuのレシピと子育て~


『ポケモンXY』の新ポケモン、ヤヤコマです。



新ポケモン、先日のヤンチャムなども、このミニブックを見ながら作っています↓↓


しゅうが旦那と映画に行ったときに寄った、マックでもらったらしい。

冬のひいらぎ 秋のかえで~shinkuのレシピと子育て~



やっとこれが最後の!夏季保育のお弁当です。


やっぱりキャラ弁は、週2回くらいがちょうどいい…(;´Д`)ノなんだか飽きてきてしまって^^;


毎日キャラ弁作っておられる方、本当に素晴らしいです。



8/30 夏季保育しゅうのお弁当 ポケモンキャラ弁*ヤヤコマ


冬のひいらぎ 秋のかえで~shinkuのレシピと子育て~


・ヤヤコマ(デコふりピンク、しろごはん、のり、スライスチーズ、卵焼き(目の横黄色部分)

・ブロッコリー

花椒ピリッ♪きのことこんにゃくの常備菜

やわらか鶏むね肉のピカタ

・卵焼き



ピカタは前夜の残り。ケチャップを付けています。







しゅうがいま、夏休みにテレビで放送されていて、録画しておいた、『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』を見ています。

仮面ライダーとスーパー戦隊が闘う、あれですね。



去年あたり、映画でやってたやつだな~。



しゅうがこれにはまって、何回も何回も何回も見るので、内容が勝手に入ってきて、そうなるとラストも気になるので一緒に見たりして。



…で、何が気になるって




仮面ライダーディケイドはいったいどういうストーリーだったんだ( ̄ー ̄;と。



これ、ラストを見て、旦那も同じ意見でしたが。




司と、海東の関係 がもー、気になって気になって。



友人のMさんに、ぜひともこの『仮面ライダー×スーパー戦隊』を見てもらいたい!


この司と海東の話だけで3時間くらい盛り上がれそうだわー…




仮面ライダーといえば、もうすぐまた新シリーズだなー。今度はいきなり4人もライダーがいるようで…。


どんな話展開になるのかな~。しゅうもそれなりにまた夢中になるのかな。


読んでくださってありがとうございました!コスモス

下のバナーぽちぽちクリック↓↓で、順位が上がります。応援していただけると嬉しいです!



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 料理ブログへ