【日本の神託カードについて】 | 願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

神職・修験者の真幸架堂です。私は日本古来より伝わる祭式を用いて、皆さんの開運と願望成就のお手伝いを香川県高松市にてしています。

【日本の神託カードについて】

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国。
日本において、私たちは文字通り湖や、風、山や樹といった全てに神霊や精霊(スピリット)が宿ると信じてきました。
古代の人々は、この宇宙を創造した源の神聖なエネルギーは、ありとあらゆるもの全てに浸透していることを知っていたのです。
このような存在たちが備える叡智は、地球とこの日本という大地を知り尽くしているがゆえに、そのメッセージは示唆に富み、私たちが心に抱く望みを叶えようと
大いに応援してくれるのです。
まずは、あなた自身の五感を開き、あなたを包む世界と意識的に関わってみましょう。
目、耳、触感、味、匂いに対して注意をむけてください。
そうすることで、古来より私たちが大切にしてきた創造の叡智と知性にに溢れるエネルギー。
目に見えないエネルギーと繋がりやすくなります。
そして全ての物にも知性と意識があることを体験してみましょう。




【神様カードと神託カードの両方カードの使い方】

① まず神様カードより1枚選んでクリックする。
※ 自分に力を貸して頂ける神様に寄り添いアドバイスを受け入れて過ごしてみてください。

② 神託カードより1枚選んでクリックする。
※ 自分にエネルギーを与えてくれる神霊や精霊、森羅万象と繋がれるように意識してみてください。




●質問をする場合には質問事項はシンプルな方がいいですね。