【強力なエネルギー】分け御霊 | 願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

神職・修験者の真幸架堂です。私は日本古来より伝わる祭式を用いて、皆さんの開運と願望成就のお手伝いを香川県高松市にてしています。

分け御霊


私はあなた自身の内に在る神。
そして、私の内にはこの大地と天空のすべてが存在しています。
あなたはあなたのことを本当に知っていますか?
「あなた/私」の中の森や湖や星を知っていますか?
この次元に新たなる世界を創造するのです。
「わからない」という言葉の呪縛から自由になる時です。




【分け御霊カード】
 あなたの中の内なる神、分け御霊のエネルギー

【テーマ】

 すべてOK 心身一如 目覚め 自己を知る

【場所】
 今、あなたがいる場所




【カードからのメッセージ】

分け御魂カードは、究極のOKのサインです。
オールマイティであり、神、精霊、生命、大地の要素をすべて統合した神の分け御魂のカード…文字通り、あなたという存在自身を直接表すカードです。

このカードをひいたあなたには意識上での大きなターニングポイントがきています。
例えば、今までとは違った方向の扉が大きく開き、全く別の広大な景色が見えてくるといった変化。
それは、いつ起きても不思議ではありません。
あなたの質問の答えをあなたは知っています。
カードは、あなたが神の分け御魂であるご自身の本質を、もうすでにどこかで体感しているか、わかっていることを告げています。
自分は、すでに目覚めているのだと言う事を、まず知ってください。
わからないという言葉は、とても便利な言葉ですが、わからないを口にしたとたんに、意識は急速に曇りはじめます。
目覚めは、自分の体験すべてに責任をとるところからやってきます。
あなたが、ご自身の感情にいたるまで、すべてに責任をとることをシンプルに決めるなら、混乱の霧はあっという間に晴れ、輝く太陽が顔を出すでしょう。
分け御霊カードのエネルギーは、それが何であれ、停滞しているエネルギーを壊し、動かしていきます。
すべてが動き出します。分けは和気。生命の気が和する時、強大なエネルギーが生まれます。

「私は私」と大きな声で唱えましょう。
内在する神とあなたは1つです。



(出典『日本の神託カード』大野百合子・著)