【強力なエネルギー】守護霊と祖霊神 | 願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

神職・修験者の真幸架堂です。私は日本古来より伝わる祭式を用いて、皆さんの開運と願望成就のお手伝いを香川県高松市にてしています。

守護霊と祖霊神

ありがとう、ありがとう。
我らはあなたの中に生きている。
我らが受け取り、手渡していく生命の川は、
時を超えて流れ、広がっていく。
我らはいつもそばにいて、あなたの幸せを望んでいる。
かわらずに、ずっと。
あなたの体験は、我らが体験になるのだから。
あなたが生みだす命は、我らの命でもあるのだから。

【神々のカード】
 生活に関わりの深いパワフルな神霊のエネルギー

【テーマ】
 血族の繁栄と発展 先祖供養 守護霊とのコミュニケーション

【場所】
 各自の家にある祖霊舎やお墓など。


 


【カードからのメッセージ】

私たちが今ここにいるのは、私たちにつながる大いなる生命の流れが存在するからです。
両親もまたその両親から生まれ、十代さかのぼると先祖は千二十四人、さらに十代さかのぼれば、およそ百万人。
私たちの血には、かつて存在した数多くの人たちの大切な情報が確実に流れています。
このカードをひいたあなたは、まず自分自身の肉体とそのルーツに思いをはせてください。
人と人とが出会い、生まれたあなたの命。
先祖のみたまの誰ひとり欠けても、あなたはここにはいないのです。
供養とは供に養うと書きます。
先相を供養することは、あなたの存在にも滋養を与えます。

私たちは地上を離れても決して存在は失われることはありません。
すでに肉体を去った愛する人たちとも、時を超えてつながることができるのです。
ご縁の深いスピリットは、いつでもそばにいて私たちを見守ってくれています。
あなたのことをよく知っているからこそ、具体的なすばらしい助けの手をさしのべてくれます。
彼らからのメッセージは、ふと心に浮かぶ思いのようにインスピレーションの中に隠れています。
もっと意識して、日常生活の中であなたを守護するスピリットと話してください。

まどろみの中で、触れてみてください。
安心していいのです。
お墓参りをしてみませんか?
お墓のお掃除をしながら感謝に満ちた光で、きらめく透明な生命のラインが先祖へと繋がっていく様子をイメージします。
また亡くなった愛する人が好きだったものを、お供えするだけではなく、実際にあなたも食べてみましょう。
一緒に食べる感覚を感じながら。

そして、あなたが生まれ育った土地のものを食べて、先祖から受けついだこのすばらしい肉体にも敬意を表してください。






(出典『日本の神託カード』大野百合子・著)