オーラソーマのボトル | 不思議発見!ナース輝美の天国創世記

不思議発見!ナース輝美の天国創世記

横浜鶴見で花 of Lifeの名前でオーラソーマと石よみやってます♪
痛みは光に傷は才能の花を咲かせるよ!
日常でも病床でもナース輝美が闇(病み)も光(可能性)も大事にお手当てします。
ケアを受ける人もケアする人も循環しお互いが助け合う天国を創造中!

オーラソーマのボトルは色が二層に分かれています。

ハーブウォーター(水)とハーブオイル(油)。

化粧品法で定められている防腐剤以外、全て天然の植物と鉱物(ローズクウォーツなど)で色がついてます。

 

 

 

 

色と植物と鉱物、そして光の詰まったボトルなのですキラキラ

 

それぞれのボトルに違うハーブと鉱物が入っていますので

身体に塗った反応も香りももちろん違います。

そう、ボトルは身体に塗れるんです。

冬場は乾燥にめちゃくちゃいいです。

 

 

 

 

 

 

イギリスの自社農場(畑のいろんなところに大きなクリスタルが置いてあったりする)で収穫時間や植え付け時間もこだわって育てられたハーブたち。

そして独自の機械を開発し、錬金的にボトルにつめられています。

 

 

 

。。。これだけだとね、他のオーガニックの化粧品やオイルと変わらない印象ですね(笑)

 

 

 

オーラソーマのボトルの力はこんなものじゃない滝汗

 

 

 

オーラソーマのボトルってね、生み出した親のヴィッキーさんも、なんなのかわかってなかった代物なの(笑)

 

説明しようビックリマーク

オーラソーマの創始者ヴィッキーさんはイギリスの昔ながらの薬剤師、足治療師。

いろんな病気を経て、白内障までなってしまい、それでもある晩、手が動いてボトルが完成されていた。

最初は「美容オイルじゃない?」といって地域のチャリティー会場にだしてみた。

するとボトルに強烈に惹かれて戻ってくる人

あるボトルの前でずーと何時間もいたのち、買っていった人

ボトルとの出会い方も人それぞれだけれど、そうして買っていった人たちには共通点があることに気づいた。

そして塗ったあとの反応にも共通した反応がある。

その共通点や反応を集めて解明しつづけているのがオーラソーマのボトル。

それは身体の反応、そして内面の反応。

使っている人たちのフィードバックでさらにボトルと色の理解が深まる。

 

 

 

 

 

オーラソーマのボトルはイクイリブリアムボトルといいます。

イクイリブリアムは『均衡』という意味です。

オーラソーマのボトルは、油と水も1:1にお割合でバランスを保って入っています。

そして私たちの身体もバランスを保ってこの世に存在しています。

 

身体に入っているのは臓器かもしれないし血液や体液、細胞かもしれない。

そして肉体と心、魂のバランスも人間には欠かせません。

 

オーラソーマのイクイリブリアムボトルは『均衡』を保つサポートをしてくれます。

 

バランスを崩した身体のサポート

バランスを崩した感情のサポート

そして

 

 

「私」という生を営むためにある魂のサポート

 

 

私たちの魂は、この肉体をもって地球で何をするのか決めてきました。

 

見えない地図をもって、この身体とこの個性だからこその役割を知っていた。

 

でも地球の生活は、眼に見える現象に反応するので精一杯。

 

忘れていく魂の道

 

忘れていく役割

 

忘れていく私らしさ

 

忘れていく感情

 

忘れていく平和と安心の感覚

 

いろんなことが積み重なって、魂は傷つき、バランスを崩してゆきます。

 

 

ボトルの色と植物と鉱物と光の力が、貴方の本来の魂のバランスを取り戻すサポートをしてくれます。

 

ボトルを使うプロセスは、魂の道を思い出すプロセス。

ボトルを使った体験は人それぞれです。

正直、本人が使いたいボトルを使ってみればいいと私は思っています。

 

ただ、コンサルであなたが実際に自分自身で選んだボトルを使うほうがさらに効果的に使えます。

それは、資格を持ったプラクティショナーがあなたとボトルが引き合った意味と意図を明確にサポートするからです。

自分がなぜ、このボトルに惹かれたのか

プラクティショナーという筒を通して(本やネットのマニュアルからでは得られない生きたメッセージ)、あなたの魂からのメッセージが届けられ

あなたがそのメッセージに気づいて自覚した時

ボトルを意識して使うことで効果は倍になります。

それだけ意識する力は大きいのです。

 

 

 

 

 

ボトルをつかっている最中、夢にみる人もいるし

体験として出来事として起こることもある。

使い終わっても「?」と実感できないこともある。

 

実感できないことは客観的にみないと変化がわからないことでもあります。

 

プラクティショナーがその変化をお伝えすることもできますので

わからないことはお聞きくださいね。

 

 

。。。長くなりましたね説明あせる

私自身、ボトルを使っていろんな変化を体験してきた人なので熱くなりました(笑)

 

興味でてきたぞビックリマーク

という方のために下記リンク貼っておきますウシシ

 

 

 

 

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

 

私の赤裸々ボトル体験記

 

私のボトル体験談

セラピスベイ体験談コチラ

チャイルドレスキュー体験談コチラ

大天使サンダルフォン体験談

パラスアテナ&アイオロス体験談

新しい時代の奉仕体験談

ヘンゼル体験談

 

 

もっと深いボトルの世界。。。アルケミーボトルについて

 

アルケミーボトルについての記事コチラ

 

割と手軽に買えたりするので興味があるかたはボトル先に使ってみても面白いかもしれませんもぐもぐ

 

前のバイト先の会社さんの通販ページ

 

コンサルしてボトル選びたいよ音譜

うちでも買えますドキドキ

 

プラクティショナー輝美のコンサルメニューはコチラ

 

 

 

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。