私たちはエンドロールが終了した時間が





結婚式の時間だったのですが





エンドロールが終わったのが





結婚式が始まってから2時間40分ニコニコ





延長料金なしでしたドキドキ





プログラムを何度も見直して





延長なしで済んで本当によかった音譜





今度プログラムの組み方についてアドバイスしようと思いますにゃ





このぐらいがやっぱりちょうどいいです上げ上げ





披露宴は3時間が限度ではないかと思います・・・特に挙式から参加していたらなおさらですガクリ





今までさーたんが着物で参加していたからというのもあるけど





年配者がきついみたい苦笑





いつも親戚がいうクレームは時間についてです汗





さーたんたち時間についてはクレームがなかったけど他のことで文句言われました~





それは後日でニコま、終わったことだしスルーです笑それに言いたい人には言わせとけです笑





で見送りでさーたんたちはこのプチギフトを配っておりますsei










以前ブログで紹介したよりバージョンアップしておりますキラキラ





真ん中の黄色のお花も造花だよチューリップ





でもこれ、一つのカゴにぎゅうぎゅうに押し詰められていて





よーたんがもったんだけど120個以上用意してあったので





かなり重そうだった汗





配っている時に写真一枚これ↓











左はさーたんの両親なんだけど・・・このとき気づいたの・・・





結婚式当日に両親と撮っている写真は一枚だけ!(´Д`;)





よーたんのご両親とは一枚もありません・・・





しまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





偶然にも友達が撮ってくれたから残せたものの・・・





よーたんのお母さんも




括弧よーたんとさーたんと写真一枚も撮っていない・・・でも親戚はみんな写真撮ってる・・・括弧





と親戚が持ってきた写真のデータをみて呟いていました苦笑





前撮りの時に家族でも写真撮っているけど





やっぱり両親も当日に撮りたいよね~





プレ花嫁さん、ぜひぜひご両親と写真を撮る時間を見つけてあげてください><





こればっかりは時間は巻きもどせないので後悔しています354354





ギフト渡したらお次は二次会ですかんぱ~い!





とりあえず着替えに部屋に戻って脱いで二次会のお洋服にスカート





隣の部屋にお弁当が用意されていたので食べましたにゃ





お弁当といってもゲストにでたお料理ですLOVE





私たちは高砂のとこでご飯は食べれないと思っていたので





高砂にはお刺身と前菜だけおいてもらって





残りの料理はお弁当に詰めてもらいましたニコ





だってお金払っているし、捨てるのもったいないし~





プレ花嫁さんもお弁当にしてもらったほうがいいですよ(結構お腹空いてますよ)





そうそう、忘れていたけど、さーたんたち着替えしている間も





テレビから披露宴の様子をみていたのでずっと参加しているような感じでした上げ上げ





テレビ中継しているって知らなくて





そのテレビを見ながら、美容師さん達は行動するんだって(退場してきたなとか)





で、お弁当を勢いよく食べて笑





二次会は8時からだったのでチェックインしてから行こうかって話して





ホテルにチェックインしました~スイートルームはーと





これはアメンバー様限定で写真をアップします♪





チェックインをして二次会の会場へ・・・





二次会はホテルの(式を挙げた)42階だったので





自分たちも移動がなくて楽でした萌え





二次会8時からだったけど、みなさん8時前から来ていたそうです笑





さーたんたち結局ゲームしませんでした汗





景品買わなきゃいけないししょぼい景品だとがっかりだし





そうなるとお金飛ぶし送料もかかるし・・・





別に2時間なんだから話だけでいいんじゃない?となり





何もせず○| ̄|_





8時半すぎくらいに合流できたのかな?





みんな各テーブルに座ってお話していました好





まあ、久しぶりに会うからお話も十分楽しいか笑





会場について簡単に挨拶して各テーブルまわってお話したり





写真撮影もしました撮影





各テーブルで写真撮影ができてよかったです>w<





一番びっくりしたのは、よーたんの会社の方が参加していたことΣ(・ω・ノ)ノ!





実はよーたんの会社の方にはお声をかけていなくって





二次会の幹事に渡した名簿に





会社の方のお名前の下に





「二次会を案内していないので参加するか不明」





と書いていたのですが





幹事が誘ってくれたのかな(今でも不明)





はるばる飛行機での移動だったし





本当はお休みの日だし、また次の日移動だったので





お誘いしていなかったのです・・・でも来ていただいて本当にうれしかったはーと





会社関係の方から





よ~たん( ´艸`)!!





と声をかけられてビックリ笑





今度からよーたんて呼ぼうかな~( ̄▽+ ̄*)





って会社の方が言っていたのが面白かったにこ





キャンドルサービスの時も





これからも主人を宜しくお願いいたします!





と言ったけど、もう一度言えたし、雑談もできてよかったですドキドキ





よーたんの会社は関係者以外立ち入り禁止なのでお会いできたのが本当にうれしかったニコニコ





最後に締めのあいさつを二人でして





一本締めして終了しましたにへ





んでお見送りして私たちも部屋に戻りましたあげ






お次はアメンバー様のみにお部屋とホテルの写真、

一般公開はディズニーランドへミッキーminnie





ペタしてね