昨日はご存じの方が多いと思いますがmikimini ちゃんが結婚式を挙げましたはーと




ぐるっぽも作成しているし、いつもランキングに上位にいるmikiminiちゃんです萌え





高速道路を使って行ってきたよ~





人前式だったんだけど本当に、本当によかったよ上げ上げ




申し訳ないのですが、敢えて詳しくは書かないし




写真もあんまり載せません汗




mikiminiちゃんがブログで紹介すると思うので




文字だけでさーたんがお伝えしようと思いますニコ




さーたんたちが教会に向かうときは・・・なんと354354





さーたんたちが雨を運んでしまうかも!?ってなってました↓↓





式の30分前についたさーたんとよーたんはーと




二人はこんな格好で参加しましたsei









これは帰ってきたあとで、よーたんはネクタイ外しているし





上着のボタンも外しているけど・・・





しかも冬なのに扇風機がまだ出ています笑





さーたん髪の毛はこんな風にしましたこれ









ななめにアップしたよ萌え





あとカチューシャしているんだけど・・・これLIZ LISAので





お洋服もよーたんに買ってもらいましたきゃー

(後ほどアップします)





で、車から降りた時は雨は降っていませんでした汗









よーたんの手が・・・笑





入口付近が喫煙所だったのですごくわかりやすかったですきらハート





クリスマスって感じでいいですよねきゃー





で中に入るとウェルカムドリンクがあったり





サッカーチョコもあったよるん♪





サッカーアイテムで飾られていて、しかも手作りで・・・





こんなに作ったんだって思いましたううっ...





すごくmikiminiちゃんのが感じられましたよニコ





さーたんは全部写真に撮っちゃったLOVE





写真も飾られていたり、アルバムもあったり、写真をその場で印刷できる機械があったり





ウェルカムベアもあったし、何よりボードがたくさんあってビックリしましたえ゛!





たくさんの手作りボード・・・しかもセンスがいいボードがたくさんだったよWハート





さーたんお手洗いにいったんだけど





お手洗いにも手作りボードがあったよなっ・・・なんと!





さすがにトイレのは写真撮れなかったけど

(盗撮だと思われたら嫌だし)





あと汗ふきシート、ストッキング、ヘアスプレーとかもおいてありましたきゃー





式が始まったわけですが





さーたん今回で人前式は3回目ですが





やっぱり人前式ってオリジナリティがすごくでるよねキャッ☆





詳しい式の流れの内容はmikiminiちゃんのブログの方に書かれていますが





すごく温かい式でほんわかした気持ちになりましたにゃ





それにmikiminiちゃんのドレス姿がすっごく綺麗





mikiminiちゃんも想像どおり可愛らしい方で声までも可愛かったラブ





よーたんは括弧可愛い、綺麗はーと括弧って何度も言っていましたきゅいっ





やっぱり花嫁さんってすごくいいなハート





式が終わって外にでて









これらをmikiminiちゃんと新郎さんにシャワーハート





このお星様手作りなんだよきゅいっ





それからバルーンリリース♪









実はよーたんとさーたん・・・





バルーンリリースというものを初めて体験♪2





すごくいいね!!綺麗だし好





それからトスがあって盛りあがり





写真撮影があったんだけど





その時にかっこ挙式だけの参加の方いらっしゃいませんかかっこ





スタッフさんに言われたので





よーたんとさーたんが前にいって





こんな素敵なものをいただきました↓*









お手紙とスタバのカードきゅいっ





よーたんがコーヒーかなり好きなので嬉しかったはーと





さーたんたちもプレゼント(大したものでないけど)を渡して





mikiminiちゃんと会話したけど





さーたんウルウルしちゃって(ノ_・。)





すっごく優しい言葉をかけてもらったし、準備を頑張っているのを知っていたから・・・





この日がやっときたねって感じがしてううっ...





本当におめでとうございました泣





レポを心から楽しみにしていますおんぷ





ペタしてね