おはようございますラブ





今日はまだ眠くなっていません笑





女の子中ってなんであんなに眠いんだろう・・・





そして、さーたんは冬は必ずといっていいほど二度寝します苦笑





二度寝というか、ベッドにもぐって電気を使わないようにしますえへへ…





節約のつもりおやすみまめたん





その話はおいといて、結婚式の当日のお話をしたいと思います好





結婚式前日・・・一睡もできず(;^_^A





緊張してしまって20分くらいしか寝れず・・・





朝を迎えた瞬間大丈夫かなと心配でした・・・・





外を見たら・・・快晴で暑かった(笑)





11月の気候ではなかったですねえへへ…





で、ブログを開いてコメントの認証やメッセをみて・・・涙。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





たくさんの人に祝福されて幸せものだよ、私はと思いつつ





あんまり泣いたらむくんでしまうので我慢しましたえへへ…





私の地元からホテルまでは車で1時間以上かかるので





早めに出発ためいき





車の中で爆睡して着替えましたsei





まずは新郎ちゃんの着替えはーと










さーたんはこちら↓











半年振りに着たドレス笑





残念ながらさーたんの手元にはこれ以外の写真はありませんガクリ





データをもらったらアメンバー様限定で一気にアップするから待っててねきゃー





さーたんたちが着替えている間受付にはこんなものが飾られていますこれ





ウェルカムボードはーと










前撮りの写真で綺麗なふちがさーたんの実家にあったので





これにいれました萌え





お次はこちらコチラ










これは、よーたんのお姉ちゃんからいただいたんですが





鳥や鯉、太陽やお花がかかれていますが





という字を絵文字で書いていますきゅいっ





お台場だったかな?中国人が書いていたらしく、プレゼントしてくれましたもえ~





これは受付の両家の間に飾られたみたいです♪2





お次はこちらsei











ウェルカムドールミッキー&ミニーですハート





以前紹介したことがありますがこれが完成版ですきゅいっ





イスはよーたんのパパが作ってくれました♪





しかもこのイス・・・リクライニングなんですハートラスタ





ちょっとづつ、ずらせますなっ・・・なんと!





お次はこちらこれ










受付にお花が一切なかったので





よーたんのママが造花で作ってくれたそうです萌え





黄色だけど柔らかい感じで同じ黄色じゃないのがすごいよね!!





忙しいのに作ってくれていたかと思うと・・・お義母さんありがとうはーと





さーたんたちはリハを再度してた時・・・





さーたん気付きました・・・





ドレスにつまずいてしまうんですううっ...





下がじゅうたんというのもあったのですが





自分でドレスを踏んでしまって前に進まない・・・





前にドレスをけるように歩いてねと言われても・・・





うまくいかない泣





さーたんが身長150っていうのもあったのかもしれません汗





あと半年ぶりにドレス着たし・・・





これから挙式を挙げるかた、ドレスきて歩く練習をしたほうがいいですよ!!





さーたんは試着も一回しかしていないし汗





挙式は大理石だから歩けるよと言われましたが・・・





そのことは次の挙式レポでにゃ





ペタしてね