皆さん、メンテがあったので皆さんのところへ





遊びにも行けず、ブログもかけず・・・





かなり悲しかったです><





でも皆さんの温かい声援のおかげで





席次表ができましたよううっ...





印刷のやり方もわからず、説明書を片手にがんばった・・・





よーたんが帰ってきて・・・驚かれたなっ・・・なんと!





私パソコンができないんじゃなくて





パソコンが嫌いなんですもん苦笑





でもやれば人間できますねかお





でもこんなに大変とは思いませんでしたガクリ





ではでは私が頑張った結果です、まずは席札これ↓










表は名前が入ります薔薇






中はこんな感じこれ↓









私たち夫婦の名前の間に礼のシールを貼りますラブ





これは当たりの青のシールきらきら!!

(参照:☆結婚式準備~席次表と席札~☆





下のハートにメッセージを一人一人書きます・・・汗





大丈夫かしら?泣





席次表の表はこちらコチラ








以前紹介しましたねハート





ではページをめくって~1ページ目はこんな表紙↓









見えずらいと思いますが鳩がクローバーを運んでいるテンプレ(無料)をダウンロードしましたGOOD




2ページ目はこんな感じです↓*









左がプログラムで右がお料理名でするん♪





これはテンプレートなので当日は違います苦笑





プログラムまだ作っていないし汗





お料理リストは今送ってもらっていますにゃ





お料理はこちら→☆結婚式準備☆~試食会~






お料理のメニューをめくるとこちらこれ









二人のプロフィールです萌え





さらにめくると席次です♪☆





席次は本当にバランスが大変で





120名以上だから本当にギリギリでした汗





名前や肩書を書き込んだのですがガクリ





頭から煙だしてましたムンクの叫び





席次表をめくるとこちらこれ








左が私たちの馴れ初めと右がプリクラや写真です3ハート☆





あれ?




なんか赤い文字のとこがありますね~



これはクイズのヒントなんじゃないですか笑





☆結婚式準備~余興編~☆




私ってば優しい~あ、でも両親の紹介のとこ




赤くするの忘れた笑




左側をアップするとこちらダウン







初デートの写真、顔合わせの時の写真、婚約指輪、結婚指輪、結納の儀式の写真を




馴れ初めとともに載せています音符





右側は前撮りの写真(WDだけ)、プリクラ、結納などの写真ですぽっ





インク代は飛びますが、私たちは招待状を色をできるだけ使わないデザインにしたので





なんとかなりそうです♪☆





実は親戚の結婚式の席次表で





簡単な馴れ初めにプリクラや自己紹介が載っていて





相手のことも知れたし、写真をみて時間をつぶせたので





すごくよかったなって思っていました(今でも持っています)





なので自分の時もしようとずっと思ってましたきゃー





最後のページはこちらコチラ










って感じですwハート☆





席次表にメニュー表、プロフィール、馴れ初めなど全部いれちゃいましたきゅいっ





がんばったよ~私ううっ...





今日は頭がパンクしているので、もうしわけないのですが





もうお休みさせていただきますためいき





明日皆さんのとこへ遊びにいかせてくださいねにゃ





今日は、よーたん帰ってきたし、ラブラブしますきゃーハート





ペタしてね