リラックスホリデー…の巻き☆ | shinko専務ちゃんのブログ

リラックスホリデー…の巻き☆

今日は、久しぶりにゆっくり休みを頂いて朝から疲れきったカラダのケアーに行って来ましたぁ音譜


知り合いのご紹介で、京橋にある石丸南通整骨院さんへ足を運び!!






何処に通っても、腰・背中・足の痛みから解放されずに悩んで辛い思いをしてましたがなんと!!


背術から30分も掛からないうちに、楽になり魔法の様な背術でした音譜

カラダを触るなり院長さんが、『なんじゃこのカラダは?辛かったやろ?』って言いながら、カラダの歪みを矯正しながら説明を受けている間に、自然に楽になりしゃがむ事も立ち上がる事も痛みなく出来る様にしてくれました(^-^)v

保険もきくし、しばらくは通院してみようと思います音譜



それから、LEDの加工している友達のSFTタッキー社長の店がメッチャ近所にあるから突撃にひひ









色々話が出来て良かったけど、タッキー!!いきなり突撃してゴメリンコm(__)m




その後、お客さんが布施でカレー屋さんを経営しているので、eat-1さんでランチ音譜










すじカレーが美味しかったっす音譜




その後、Beams副代表のアックンが経営している布施の映画館!!そしてその1階でも経営しているカフェ&ダイニングスポーツバーlineさんでお茶しようとしたんですが、またまたお腹がすいてしまいパスタも食らってしまいました音譜







食べてたら年老いたお客さんがマクドナルドと間違って入って来られて…

『マクドナルドちゃうん?』って…(笑)

店員の亮介は笑顔で困惑…汗





ちゃんと説明して注文もらって、真面目に働いてましたわ(笑)



久しぶりにゆっくり、ほっこり出来た休日を過ごせました音譜


明日からまた頑張りまーっす(^-^)v




LINEでSHINKOの公式アカウントが完成!
是非、お友達追加お願いします♪
友だち追加数
ID検索は→@shinko



$shinkoのブログ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

スタッフ募集のお知らせ

いま、僕たちと一緒に働いてくれる

整備スタッフを緊急募集しております

元気で明るくやる気のある方いらっしゃいませんか?

詳しくは求人募集のページをご覧頂き

皆様からのご応募をお待ちしておりますm(__)m

求人募集のページ


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

$shinkoのブログ


コンプリート詳細ページ

GOO-NET掲載ページ


$shinkoのブログ-未設定


$shinkoのブログ

_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
オイル交換工賃ゼロ!オイル代のみでOK
日祝も営業しています!

東大阪市西堤学園町2-4-2
㈱進光自動車
(近畿陸運局認証工場・東大阪市指定工場)
06-6782-7433
E-mail info@shinko-net.co.jp
HP http://www.shinko-net.co.jp
アメブロ http://ameblo.jp/shinkonet/
twitter http://twitter.com/#!/shinko1048
facebook https://facebook.com/miyazakitakami//
facebookページ https://www.facebook.com/Shinko.Company.Limited//

イベント詳細ページ

【営業時間】
平日AM8:30~PM8:00
(日祝はAM10:00~PM17:00)
イベント出展時は臨時休業
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


人気ブログランキングへ