1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-17 22:45:13

新車ミニクロスオーバー作業…の巻き☆

テーマ:新車・中古車販売
こんばんは

納車間近の、新車BMWクロスオーバー‼









ナビ取り付けの真っ最中~














Shinkoは、軽のイメージが付いてますけど‼


ずっと昔からオールジャンル、取り扱いメーカーもオールチャンネル‼


車の事なら何でもお任せあれ✨




来週末は、沖縄カスタムカーショーです✨

皆さまのご来場を、お待ちしておりまーっすm(_ _)m


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-16 11:47:27

雪雪雪…の巻き☆

テーマ:ブログ
東京オートサロンお疲れ様でしたm(_ _)m

サロン終了後にブース撤収して即、大雪のなか大阪に向けて爆走‼














スリップしながら、無事帰ってきました(^-^)v


来週は沖縄カスタムカーショーに行って来まーっす✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-15 18:40:40

東京オートサロン終了…の巻き☆

テーマ:ブログ
東京オートサロンは、先ほど終了しました✨

ご来場頂いた沢山のお客様、ありがとうございました。

また、出展社の皆さまお疲れ様でしたm(_ _)m

最終日の今日は、朝から長蛇の列‼






これは昨日までの来場者データです‼














朝から今回2度目の池田さん親子が登場し‼







茨城のさゆりさんファミリー‼







そして、同じく2回目の登場の神谷さん‼







千葉県の飯岡くんカップルも‼




皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m





そしていま、片付けをしてますが‼






大阪に向けて爆走の準備をしてますが、なんせ大雪なんで帰れるかどうかが心配ですわ(>_<)





とりあえず、行けるところまで走りたいと思いま~っす(^-^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-14 19:31:07

東京オートサロン2日目…の巻き☆

テーマ:ブログ
お疲れ様です‼


東京オートサロン2日目は、大盛況のうち先ほど終了しました✨














トワイライトシティークルーザーも、沢山のお客様にご覧頂き有難うございましたm(_ _)m












昨日も来てくれた智也は、延泊して今日も登場(笑)








レーシングドライバーの大野さんともパシャリ✨







明日は最終日です‼


皆さまのご来場を、中ホール5にてお待ちしておりまーっす✨

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-13 19:21:23

東京オートサロン初日…の巻き☆

テーマ:ブログ
遂に始まりましたね✨

東京オートサロン初日は、先ほど無事終了しました(^-^)v











朝は、哀川翔さんとそっくりさんのロケから始まり‼








トワイライトシティークルーザーも、沢山のお客様に見て頂きましたぁ(^-^)v







埼玉県から神谷さんもご来場頂き‼








東大阪から智也も( ; ゜Д゜)









お昼はブース裏で、カップラーメン♪






明日も皆さまのご来場を、お待ちしておりますm(_ _)m


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-12 19:06:09

東京オートサロン搬入…の巻き☆

テーマ:ブログ
昨日夜中に大阪を出て今朝、千葉県の幕張メッセに到着‼












明日から始まる東京オートサロンの搬入がいま、完了しました✨




















明日から3日間、幕張メッセの中ホール5番にて皆さまのご来場をお待ちしておりますm(_ _)m












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-11 20:30:01

東京オートサロン出展情報…の巻き☆

テーマ:ブログ
今週末から出展する東京オートサロンに、

車中泊×ドレスアップをテーマに作り上げたエブリーコンプリートカー‼

『トワイライト シティ クルーザー』

ハーテリー/進光自動車のコラボレーションで

展示致しますので、是非ご覧になって下さい🌠

トワイライトシティークルーザー動画
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-09 15:38:37

えべっさんと、献血…の巻き☆

テーマ:ブログ
遂に始まりましたね✨

『商売繁盛で笹もってこ~い‼』

今日から3日間、布施の戎っさんに行って来ました✨















いつもなら、福娘から笹を買うのですが‼


今年は、BEAMS福代表のあっくんから笹を買わせて頂き、お祓いもして貰いました✨










お世話になっている足代だんじりの、石田くんや、彰くんに献灯料も支払って来ました✨










そして今日から3日間同時開催でライオンズの恒例行事、モモヤ前で献灯活動も行ってます‼

今日は11時まで、担当だったのですが3日間やってますので、皆さま献血にご協力宜しくお願いしまーっすm(_ _)m








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-07 22:41:32

年始のご挨拶は反省…の巻き☆

テーマ:ブログ
今週で、終わるはずの年始のご挨拶!!

ご来店と、打ち合わせでなかなかご挨拶に伺わせて頂けて無いのが現実ゲッソリ


そうしているうちに、日にちが過ぎ今日に至っまして結構、テンパってる専務ちゃんですガーン


タイミングがズレてしまい、ご挨拶に伺う事が出来なくて大変失礼な事になっていますが、悪意がないのでご了承頂けたらと…(^-^;


さて今日は、東大阪商工会議所さまの新年会にお伺いさせて頂き、ご挨拶をさせて頂きました✨











今年から、スタッフのボブも一緒に参加させて頂きました‼







今年の布施戎の、可愛い福娘さん音譜





皆さまとご挨拶をさせて頂く事ができ、ありがとうございましたm(_ _)m




名古屋からわざわざ僕に会いに、白石も挨拶に来てくれて✨







今日は京都から北村くんや、小椋さんもお年賀まで頂き、感謝×2音譜









ほんと皆さま、いつもありがとうございますm(_ _)m


そして、タイミングを逃してご挨拶に伺かえなかったお客様には、大変申し訳ありませんm(_ _)m

こんなヤツですが、悪意はなく至らぬところは多数ありますが、今後とも可愛がって頂けます様、お願い致しますm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-05 18:27:30

初出と、1月~2月のモーターショー出展・・・の巻き☆

テーマ:イベント
 
本日より、今年の業務を開始させて頂きました音譜
 
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
今日は挨拶回りで1日が終わってしまいまして、未だ今週イッパイは掛りそうです
 
 
 
さて、1月と2月に出展させて頂く全国モーターショーに伴い、下記日にちは臨時休業とさせて頂きますのでご了承頂き是非、会場へお越し頂けます様お願い申し上げます。
 
 
また、勝手ながら1月8日~9日も!!
 
年賀会等の行事があり、臨時休業とさせて頂きますm(__)m
 
 
 
 


 
 
キラキラ東京オートサロンキラキラ
 
開催期間→1月13日~15日  ※15日の日曜日のみ臨時休業
 
ウェブサイト→ http://www.tokyoautosalon.jp/TAS/2017/apl/ap/MList02.dll/?mode=&st1=S0170376
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
キラキラ沖縄カスタムカーショーキラキラ
 
開催期間→1月28日~29日  ※29日の日曜日のみ臨時休業
 
ウェブサイト→ http://okinawacustom.com/
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
キラキラ大阪オートメッセキラキラ
 
開催期間→2月10日~12日  ※11日(祝)と12日の(日)のみ臨時休業
 
ウェブサイト→ http://www.automesse.jp/
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
キラキラ名古屋オートトレンドキラキラ
 
開催期間→2月25日~26日  ※26日の日曜日のみ臨時休業
 
ウェブサイト→ http://www.n-autotrend.com/
 
 
 
 
誠に勝手ながら上記、日曜日は臨時休業とさせて頂きますので宜しくお願い致します。
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。