大阪モーターショー最終日終了♪の巻き☆ | shinko専務ちゃんのブログ

大阪モーターショー最終日終了♪の巻き☆

4日間に渡りインテックス大阪で行われた!!

大阪モーターショー!!

昨日までで約26万5000人の来場者数!!




今日も沢山の来場者があったみたいてすが
!!

30万人を超えたのでしょうか!?


本日もハーテリー/進光ブースに沢山の方にお越し頂きました音譜

トヨタ時代の○島先輩!!




京都から○村さんと○おりんさん!!




写真も撮ってくれてました音譜



沢山のお買上ありがとうございましたm(__)m


皆さまのお陰で本日も大盛況で終了できましたアップ

4日間本当にありがとうございましたm(__)m


ハーテリーstaffが二人だったため

仲良しメーカーさんが沢山お手伝い頂き

先程、撤収も無事終わる事ができましたにひひチョキ




片付けた後でナイスな二人のツーショット!!




Shinkoは明日から通常業務に戻ります!!

先週から東京オートサロンそして、

今週の大阪モーターショーと

2週間に渡り弊社のお客様には

大変ご不便やご迷惑をお掛けしました事を

お詫び申し上げますm(__)m

明日から全力で頑張りますので

宜しくお願い致しますm(__)m



Android携帯からの投稿