大阪モーターショー3日目終了☆ | shinko専務ちゃんのブログ

大阪モーターショー3日目終了☆

こんばんはパー

今日も朝から大盛況でしたぁ!!

昨日の来場者数がなんと!!

13万5千人!!




今日は昨日を上回っていると思いますよ音譜


さて、今日はうちの娘がポップを作り!!





朝から最終まで茂ちゃんと頑張ってくれましたにひひ




そして、アキfamilyも!!




和歌山県の○田さん!!




うちのゆみちゃんカップル!!




そして、うちのデモカーを作ってくれている

福島工場長!!




めっちゃ沢山の方に来て頂き!!

商品も沢山お買上げ頂き!!

大盛況で終了できました音譜

ありがとうございましたm(__)m

後1日ありますが頑張りますんで宜しくお願い致しますm(__)m


そして、少し気になるのがうちの娘!!

カメ子さんに三枚ほど

写真を撮られてたみたいなんですが汗

しっかりポーズしてたみたいです汗





Android携帯からの投稿