汗だくの2日目(笑)の巻き☆ | shinko専務ちゃんのブログ

汗だくの2日目(笑)の巻き☆

決して会場が暑かった訳ではなく、

今日は走快車楽さんのテレビロケがあって

ミスターハーテリーは

いつも通り流暢にべしゃってはりましたアップ

その後、僕にスイッチ!!




ところがマイクとカメラが向いたとたんに…


緊張のあまり先ずはべしゃりが…汗


詰まったとたんにもうパニックあせる


汗が滝の様に吹き出し!!


気にすると追い討ちをかける様に吹き出し!!

しまいに何を言えば良いかも…叫び

カメラの後に居てる皆んなに笑われてるし


どんどん汗が止まらなくなり大変でしたあせる



今回はちゃんとアピールもできず、

ハチャメチャなロケになりました叫び


いつになったら慣れるんでしょうねぇ汗

恥ずかしいから今回は放送は見ないでね!?

では明日から残り3日間頑張ります!!







Android携帯からの投稿