新作グッズ頂きましたぁ☆ | shinko専務ちゃんのブログ

新作グッズ頂きましたぁ☆

今日は朝からお客さんに

シュークリームを沢山頂いたので

夕方に来てくれました

○村さんとかおりんさんとで

美味しく頂きましたぁアップ



○川さんありがとうございましたm(__)m



ところで、

毎回笑いのネタを持って来てくれる○村さん!!

先日は僕の似顔絵を頂きましたが



今日はマタマタ新作グッズを!!

しかも夜勤明けでしんどいのに…








専務ちゃんグッズが増えていくのは嬉しいけどにひひ


ちゃんと体を休めて下さいね!?


ってか、このビスコも飴ちゃんも

もったいなくて開封できましぇ~ん!!

○村さん!!かおりんさん!!

いつもありがとうアップ

さぁ、今から片付けて

子供会の会議に行ってきます☆


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

臨時休業のお知らせ

10月23日は泉大津フェニックスで行われる

『ケイズビーピーエー杯 1st stage』に出展の為

上記日時は勝手ながら
臨時休業とさせて頂きますm(__)m


会場への地図

阪神高速4号湾岸線 大阪市内より約30分 ⇒ 助松出口より約10分
府道29号線(大阪臨海線)を南へ直進 、約2.8km『汐見町交差点』を右折し直進し、約1.5km突当り左側広場が泉大津フェニックスになります。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

$shinkoのブログ

コンプリート在庫情報(パソコン用)

コンプリート在庫情報(携帯用)


$shinkoのブログ-未設定

_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
オイル交換工賃ゼロ!オイル代のみでOK
日祝も営業しています!

東大阪市西堤学園町2-4-2
㈱進光自動車
(近畿陸運局認証工場・東大阪市指定工場)
06-6782-7433
E-mail info@shinko-net.co.jp
HP http://www.shinko-net.co.jp
アメブロhttp://ameblo.jp/shinkonet/
イベント詳細ページ
【営業時間】
平日AM8:30~PM8:00
(日祝はAM10:00~PM17:00)
イベント出展時は臨時休業
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


$shinkoのブログ






Android携帯からの投稿