1月5日付 日本経済新聞夕刊 「らいふプラス」欄に・・・ | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

1月5日付 日本経済新聞夕刊 「らいふプラス」欄に・・・

おはようございます。
メールマガジン【朝倉News】で『小林課長の叱られ手帳』を
書かせていただいているスタッフの小林尚子です。

今日は年初からとても嬉しいことがありましたので
そのご報告をさせて頂きます。

1月5日付 日本経済新聞 夕刊の新年第一号に
朝倉のメッセージが記事になり紹介されました!

そして、嬉しいことに、写真もです。

紙面の三分の一くらいの大きさを使って、
4枚の写真が・・・。

更には、今回は1面のインデックスにも
写真付で紹介されたのです!!

今回、取材を受けたのは、
「らいふプラス」というコーナー。

紙面のタイトルは、
「正しい笑顔 できる人には福来る」

「正しい笑顔、ビジネスシーンに適した笑顔」
についての朝倉の考えをお話しさせていただきました。

早速、記事を読んで下さった方から
ありがたいメッセージを頂きました。

一部をご紹介します。

「朝倉先生。新年早々から素晴らしいです。
 私も大変嬉しく思います。先生今年も幸先良いですね!」

「日経新聞の件、昨日拝見しまして切り抜いて保管済みです。
 新年よりよいスタート、おめてとうございます」

「昨日拝読しました。
 写真がステキと弊社内でも話題になっています。」

「図書館で大変嬉しい記事を拝読しました。
 素晴らしいですね。
 改めてますますのご繁栄を心からお祈り申し上げます。」

「電子版で拝読しました」

「日経新聞の記事、拝読しました。
 一面にも写真付きで、すぐに分かりました。
 いつでも、どんな時でも、正しい笑顔。
 先生と新規開拓様に福が訪れますように!」


当社の顧問弁護士をお願いしている、
高井・岡芹法律事務所
会長弁護士 高井伸夫様からは・・・、

------------------------------------------------

高井です。
昨5日(月)付け日本経済新聞(夕刊)「らいふプラス」欄の
貴女様のインタビュー記事を拝見しました。

ご掲載おめでとうございます。
記事の内容もお写真もとても感じがよく、感心いたしました。
(一面にもお写真がありましたね)

貴女様にとっても、御社にとっても、
「福来る」という記事の見出しのとおり、
大変縁起の良い年明けになったものと存じます。

この勢いを、本年の業績にも着実につなげていただきたいと
切に願っております。
貴女様の更なる飛躍をお祈り申し上げます。

弁護士 高井伸夫


------------------------------------------------

読んでくださっていたことも嬉しいですが、
こうしてメッセージを頂けることも一層ありがたいです。

このブログ内で記事を紹介したいのですが、
クリアしなければならない条件があり、すぐにはご紹介できませんが、

日本経済新聞社の電子版(会員限定)に、
既に記事が公開されています。

http://www.nikkei.com/article/DGKKZO81528210T00C15A1EL1P00/

機会がございましたら、ご覧頂けましたら嬉しいです。

年始からの光栄、紙面タイトルのように福が来そうです・・・。
ありがとうございます。


女性経営者ブログ|朝倉千恵子

   にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


経営ブログ 女性社長

↑↑

是非クリックをお願いします。

毎日書くこのブログが
一人でも多くの方々に

届きますようにご協力ください。
お願いします。

今、自分が出来る精一杯をやる


----------------------------------------------------
「トップセールスレディ育成塾」
体験セミナーのお申込みはこちらから!!

女性営業のスキルアップに|TSL体験セミナー

--------------------------------------------------
◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 〈各種情報〉 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇
--------------------------------------------------
【名古屋地区初開催!
社会人教育コンサルタント、朝倉千恵子の人財セミナー】


「経営者様、教育研修のご責任者様、必見!」

人財育成・社員教育に関するお悩みに全てお答えします。

代表の朝倉が講師をつとめ、
法人様向けの一部体験セミナーを開催いたします。
ぜひ奮ってご参加くださいませ

【日時】
2015年1月28日(水)14:00~16:30
2015年3月18日(水)14:00~16:30
※2時間のセミナー終了後、朝倉を含み、
 ご参加者皆様での交流会を30分予定しています。

【場所】
「ウインクあいち」
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38

【参加費】
5,000円/お一人様(交流会参加費含む)

詳しくは・・・
【名古屋開催】朝倉千恵子の人財セミナー|経営者、教育担当者向け

-----------------------------------------------