大好きな人との再会!! | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

大好きな人との再会!!

再会!!!


再会!!!


再会!!!!


再会!!!!!


え???誰と???


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


ジャン!!松岡智美親子です!!


大好きな部下との再会!!!


すっかりママになっていました。


すっごく嬉しかったです。


部下・松岡智美(あえて、さん付けはしない)

との再会!


悠太ちゃんは今年の11月で2歳


人見知りも覚えました。(違いを分かっている証拠です)


涙をこらえるのが必死!!
朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

今にも泣きそうです。



朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


ママにしっかりしがみつく悠太ちゃん


またこの姿も可愛い。


おっかなビックリの横目での観察
朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

先週岡山に出張


松岡が岡山に引っ越して

1年になります。


岡山で教習所に通い

車を購入し


すっかりママ生活をエンジョイしていました。


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba



久し振りにあうため、お土産は何かいいかな??

と考え


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

いろいろいろいろ考え・・・


(何が出るかな?何がでるかな?悠太ちゃんも興味を持っています。)

朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

今回は、子供服にしました。


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


来年の夏には着れるかな?

今だとドレスになってしまいます。


しかしながら子供の成長は驚くほど早い。


ショッピングも楽しいものです。

どんな洋服が似合うかな?


何がいいかな?

とショップの店員さんに相談し・・・


「お子さんへのプレゼントですか?」

の問いかけに、


てなわけないでしょ?


「間もなく孫ができます・・・」


と答えた私に


素晴らしいリアクションをしてくださった店員さん


「えーーーーーーーお孫さんができるんですか??

信じられません・・・」

嬉しいですねえ・・・

また必ず買いにいきます。


単純な私・・・


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


初めてのうな重を食べる悠太ちゃん


ママはうなぎが大好き


悠太ちゃんはお口に合うかな??
朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

美味しかったようで、ちゃんと食べてくれました。


味が濃いため、白いご飯と混ぜ混ぜ・・・


松岡からお土産も頂きました。


にんにく味噌

生姜酢

そしてロイヤルゼリー・・・
朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


早速頂きました。

あったかいご飯ににんにく味噌


生姜酢にロイヤルゼリー・・・


お肌プルプルになりました。


今回は名古屋支店の牧野も一緒に松岡と逢いました。
朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


何度も岡山に来ているにも関わらずなかなか逢わなかった理由は・・・


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


可愛い赤ちゃん

ちびっこを見ると、

松岡のママぶりをみてしまうと


戦闘モードが・・・という理由でした。


牧野らしい・・・

松岡が大好きなのに・・・


その気持ちもわかります。


私も悠太ちゃんと一緒に遊んでいると・・・


このままずっと遊んでいたい・・・衝撃にかられたり・・・
朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba



最初はなかなかなついてくれませんでした。


一緒に遊んでやっと慣れてきたタイミング


それでもなかなか抱っこさせてくれませんでした。



朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


いい笑顔です。


私が一緒に遊んでいます。遊ばれているかも?


どっちの手ーーに入っているか?


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


ママに抱っこされているから安心していい笑顔


再びどっちの手ーーーに入ってるか?

朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


可愛いなあ・・・


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

あった!!!


本当に子供は可愛い


部下の子供はよけいに可愛い
朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


ようやく一緒に遊んでなついてきたころ


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

背中丸いし・・・

すっかりおばあちゃんしてるし・・・


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba



牧野がそろそろ研修先に向かう時間に・・・



「記念写真を撮ろう」

と仲居さんに依頼


ずっと座っていた牧野が立ち上がった


その瞬間


悠太ちゃんが大泣き


小さいと思っていた人が

めちゃくちゃ大きい


いきなりの巨人登場(牧野ごめん)

悠ちゃんからしたら・・・


巨大な人がいきなり自分のそばに

そびえ立つようにいる


後ろを振り返っては

その大きさに驚き・・・(ましてや松岡はわが社で一番ちっちゃい)


大泣き!!


笑いました。牧野も・・・


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba



泣いて泣いて

ちらっと見ては泣いて・・・



朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

その後しばらく一緒にお茶して


くつろいで・・・


ちょっと散歩に行こうか?と誘ったら


ちゃんと抱っこさせてくれました。


おいで・・・と言ったら

手を出して抱っこさせてくれるまでに・・・


松岡が

「さすが、社長!!」とほめてくれました。


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


結構子供には好かれるのです。


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba



可愛いな・・・

いいな・・・


やっぱりいいな・・・


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba

ジャン


終わりよければすべてよし!!


次回の再会時はまた大きくなっているんだろうな?


岡山に出張させて頂き、ありがとうございます。


その後は講演会場に!

目一杯全力で責務を果たしました。


再会できる喜び

有難いです。


38歳にてママに


子育てを満喫し、また一緒に仕事ができますように・・・

そう願っています。


松岡は、丸ビルにベビー―ルームを創ろう

とまで思わせた部下です。


ベビーシッターを採用し、

子連れで通勤してほしいと思っていました。


子育ては親育て

一回りも二回りも素敵な女性になってください。


復帰はずっとずっと待っています。


働き方はいろいろあります。


上司にそう思わせる仕事ぶり・・・

していますか?


ぜひ、問いかけてみてください。


この人は絶対に手放したくないと思わせた部下の存在


わが社で3年以上勤めた部下たちが辞める時は

皆、出産・・・


それでもまた戻ってきて欲しいと思っています。


今年は前弥恵さんとメロウ真理子さんが復活し

新人研修を担当


流石にカンの戻りも早い


有能な人財・・・

有難いです。


松岡とまた一緒に仕事ができる日を楽しみにしています。


その時は私がベビーシッター??

そういえば


ベビー(叱咤)と言った受講生がいたな?

http://ameblo.jp/shinkikaitaku-asakura/entry-11569212952.html


子供にはしませんよ・・・・・・・・・だ。


成長が楽しみ。



今日の一言

『また逢いたいと思う人と再会できる喜び、

縁を絆を大事にしたい。』


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba-バナー大



 
経営ブログ 女性社長

是非クリックをお願いします。


毎日書くこのブログが

一人でも多くの方々に

届きますようにご協力ください。

お願いします。

今、自分が出来る精一杯をやる!


朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba



◇「トップセールスレディ育成塾」10周年記念イベントを開催します!

大切な記念日、多くの塾生の皆さまにお会いできますことを

とても楽しみにしております。



朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


「トップセールスレディ育成塾」体験セミナーです。

丸の内ビルディングセミナールームでお待ちしております。
朝倉千恵子ブログ 『情熱』社長の一日一分ビジネスパワーブログ Powered by Ameba


女性の自分磨きを支援します!

85期生受付中!
朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾-トップセールスレディ育成塾


朝倉千恵子との個別相談(女性限定)

仕事は真剣に!人生は艶っぽく!-個別セミナー