崇高な志を持て! | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

崇高な志を持て!

『崇高な志を持て。


崇高な魂を持て。


私利私欲に走るな!


何を目指し何を望むのか・・・


自分の内側にある

真の魂をもっともっと磨いていきたい。


全精力を注いで

やるべきことをやろう!!』


7泊8日の出張を終え昨日東京に戻りました。


読みたかった本を昨日、数冊読みました。


人生の大先輩からの教え


勉強しなさい!

勉強しなさい!!


我社の問弁護士高井伸夫先生 にも

よく言われていた。


最近その言葉の意味がよく解ります。


人生の大先輩の教えに無駄はない。

その時言われた言葉が心に刺さるときもある。


それは事実であり、

的をついているから・・・


謙虚さとは何か

真摯さとは何か


今朝起きた時


上記のメッセージが頭に浮かんだ。


『崇高な志を持て。

崇高な魂を持て。


私利私欲に走るな!


何を目指し何を望むのか・・・


自分の内側にある

真の魂をもっともっと磨いていきたい。


全精力を注いで

やるべきことをやろう!!』


今日は福島県出張です。


暑い日が続きます。

だからこそ受講生と共に熱い時間を

共有して参ります。


人の能力に大差はない。

器用、不器用の差はあっても・・・


自分の可能性にフタをしないで欲しい。


人は自分の信じる自分に絶対になれる。


今日の一言

『自己研鑽を怠るな。人は成長する生き物である。

いくつになっても変わることはできる。』




朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba




にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


経営ブログ 女性社長

ブログ読者の皆様

いつもクリックして頂き有難うございます。


経営ブログ人気ランキング


晴れ経営ブログ 女性社長

  ↑  ↑  ↑
 本日も、ワンクリックお願いします。



◆ ツイッターも是非ご覧下さい。◆  
地球に笑顔のタネをまく課長のブログ-twitter


当社副社長の我満のツイッターも

是非ご覧下さい。

http://twitter.com/isseigaman



「トップセールスレディ育成塾」

http://www.tsl-lady.com/



動画でセミナーの様子を見る事が出来ます。

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba


是非体験セミナーにお越しください。

お待ちしております。


女性の自分磨きを支援する!
朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾-トップセールスレディ育成塾