懸命な姿勢 | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

懸命な姿勢

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba-4回目002.jpg




山下 との出会いから
早いもので6年の歳月が流れました。

人前で話すことが苦手で
スピーチすれば常に涙…
感受性が強く誰よりも感動屋さん

このピュアさは一生なくして欲しくないと心底思う。

昨日、私は青森で講演研修
山下 も青森で研修だった。
初めて山下講師 による現場指導研修を見た。

とにかく懸命で熱い!!!
『熱意は連鎖する。』
私はそう信じている。

また私自身も常にそうありたいと思っている。

昨日、青森にいた山下
今日、既に福岡での企業研修を担当している。


”みどりちゃん”と呼ばれていた人が

”みどりさん”になり

山下講師 ”になり

今は”山下上級講師 ”となった。

決して器用ではない。
しかし、誰よりも努力を惜しまず
コツコツコツコツ努力を重ねてきた。


営業指導付きフルコミッション営業…

税理士を目指していた山下
いつしか新規開拓の講師として日本全国を飛び回る存在となった。

「トップセールスレディ育成塾」
一期、二期、三期連続受講
その後四期からはアシスタントとして
ずっと「トップセールスレディ育成塾」をサポートしている。

私は第二、第三の山下のような人財を発掘し
開花するお手伝いをしたい。

本気でそう思っている。

自信の付け方
人前で話すときの表情、身のこなし
本気のパワー、真剣さ
熱さをいかに相手に伝えるか

毎回真剣勝負で完全燃焼出来る
本気のエネルギー


何故山下講師 の評価が高いのか?

それは常に全力投球であるからこそ!

努力は嘘をつかない。
練習は裏切らない。

この言葉は山下 にピッタリの言葉。


6泊7日の出張を終え、
今は『はやて10号』で八戸から東京に向かっています。

岩城あい は秋田に向かいました。

本日午後は面談、
面談、また面談…

今日も充実した一日にしましょう。

2日間に渡り、青森ヤクルト販売株式会社様
講演研修を担当させて頂きました。

不況時にこれだけ人に投資する企業
これから先に大きな飛躍をすることは間違いない!!
継続してサポートさせて頂きます。
働く女性の応援を必死でさせて頂きます。

600名のヤクルトレディの皆様の
今後のご活躍を心から応援しています。




    朝倉千恵子


名古屋版!公開研修開催!

講師は 錦谷真理子です!

仕事と遊びからマナブログ

女性の自分磨きを支援する!
朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾-トップセールスレディ育成塾

「トップセールスレディ育成塾」 一部体験セミナー

2009年11月 7日(土)11:00~13:00

2009年11月15日(日)11:00~13:00

2009年11月28日(土)11:00~13:00

2009年12月 4日(金)19:00~21:00

朝倉千恵子ブログ「熱血社長の一日一分ビジネスパワーブログ」Powered by Ameba