うがいの件 | しんきのブログではないです

うがいの件

最近全然更新されないよーってオカンがちょくちょく言われるらしい笑

って事なんで近況を。。。

3週間くらい前に1回痛くなって、それはすぐに痛みはなくなったんだけど、それからずーっと軽く喉がおかしいです。でもホントに軽くなんです。

ちょっとタンが出るなぁとか、寝起きが声あんま出なかったりとか

普通に練習もできてたんですけど今朝すげー喉痛くて、これはもう病院行こうと思って行ってきました。

病院で処方してくれるうがい薬ってすっごい綺麗な色なんだね

{77E5E9D2-D6AA-4A98-8551-D92C5ACC55E7:01}


普段はイソジンだから麺つゆみたいな色。

こんだけ綺麗で美味しそうだと何杯でもいけちゃうよね笑

あ、そうだひらめき電球マスクをつけようカゼ

遅い?

しんきチョキ