どうも皆さん、くだらないブログにいらっしゃいませ。
こちらも宜しく。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年10月28日(水) 18時27分05秒

お待たせしました

テーマ:ブログ
ちょっと時間かかっちゃったんですけど、宇都宮競輪でようやく初優勝できました!

{215EFB8F-66CE-465A-8FC0-61F91E5DBA51:01}

優勝は嬉しかったんですけど、なんか色んな人が喜んでくれたり、おめでとーってメールくれたり電話くれたりとそっちの方が嬉しかったです。

まだたった1回しただけなのでこれからもっともっと頑張ります!

変わらぬ応援よろしくお願いします。

またすぐ久留米なので気を引き締めて行ってきます。
AD
いいね!(9)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015年09月29日(火) 15時00分40秒

涼しくなってきましたね

テーマ:ブログ
こんにちは。

競輪。。。

甘くないっす!

駿河湾と茶畑と紳貴と缶コーヒー(こっちは甘い)

{223ABCFE-D830-46A0-B22A-DECEF745500B:01}

静岡競輪も応援ありがとうございました。

1着1着3着という結果で優勝はまたもお預けになってしまいました。

また変わらず毎日頑張ります。

当たり前なんですけど、静岡までの道のりが競輪学校に行く時の道と全く一緒でなんだか気持ちがアレでした笑

あ、そうそう

{D48CCF5B-FB51-40EC-B8B7-A9B5647824FF:01}

ちょっと恥ずかしいんですけど、少し前にこんな企画に参加させて頂きまして


投票して頂いた方達の中から抽選で豪華景品も当たるみたいなので、是非みなさんのお気に入りのメンズに投票してみてください。

ばーい自転車
AD
いいね!(13)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015年07月23日(木) 20時33分31秒

デビューしました

テーマ:ブログ
{F01DB6C9-2710-4B65-A38B-3E71B9B9242F:01}

デビュー戦だった7月6~8日の京王閣、2戦目の13~15日の松戸も応援ありがとうございました。

連日の声援がとても力になりました。

どっちの開催も決勝までは1着で勝ち上がれたものの、優勝できずに凄く悔しかったです。

あんな小さいレースをしてしまった自分に「次も頑張れよー!」と言ってもらえたこと、凄く嬉しかったです。

競輪学校の時から、ファンあっての競輪と教わってきました。

あぁーこういう事なのかと少し実感しました。

負けても負けた瞬間から俄然やる気が出てきました。

自分はまだまだザコですけど、少しはやっていけるのかな?と思えた事も収穫だったと思います。

この気持ちを忘れることなく精進します!

次の大宮まで1ヶ月くらい空くのでみっちり練習して、早くいい報告できるよう頑張ります。

競輪選手になって初勝利のスリット写真を記念に印刷してくださいました

{1C3C1B01-1A2F-429F-A536-F57A5E73A569:01}

では
AD
いいね!(9)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。