こんばんは | しんきのブログではないです

こんばんは

なんだか久しぶりの更新になってしまいました。

まずはあけおめですかね

俺がこのままおりこうさんにしてれば、今年は競輪学校に入学できそうなので、忍耐の年になりそうな予感です

がしかし、年末から年明けにかけて胃腸炎になりとんだ忍耐イヤーの幕開けとなりました

さて、本日2月14日をもちまして私山本紳貴は28歳を卒業し29歳になりました

そんなめでたい日ですが、鼻の穴の中にデキモノできて、ろくにホジホジもできやしないです!

今日は産んでくれた両親に感謝しよう、、、いや、今日だけとは言わずに毎日感謝しよう。そうしよー(こっぱずかしいから心の中で)

というわけで皆さん今年も宜しくお願いします。

しんきチョキ