けっこう前の遊んだ話し | しんきのブログではないです

けっこう前の遊んだ話し

舞台は阿寒湖。

$しんきのブログではないです

ある日シンキは素手でワカサギを獲ってやろうと思いつきました。

ダメでした。

なので国体が終わった後、阿寒湖に戻って竿を使った本当のワカサギ釣りをしました。

$しんきのブログではないです

同じく国体に北海道代表で出場してたギャル達と1枚。

$しんきのブログではないです

お馴染みのゲンちゃんと。

踊り食い

$しんきのブログではないです

はさすがにしませんでした。

阿寒湖畔スキー場で超久しぶりのスキーしました。



超久しぶりだったけどまぁまぁ滑れてるでしょ?

リフトからはカッチカチに凍った阿寒湖を一望できます。

$しんきのブログではないです

凄くね凄くね?湖が真っ白。

なんか湖の上のお祭り行ってみたり

$しんきのブログではないです

$しんきのブログではないです

氷を切ってみたり

$しんきのブログではないです

かまくらの中に作られてたお賽銭箱にお財布ごと入れてみたり

$しんきのブログではないです

湖の上で花火見たり

$しんきのブログではないです

バナナボートをかつのりに引っ張ってもらったり

$しんきのブログではないです

ホントはスノーモービルに引っ張ってもらって湖の上を爆走すんの。

超楽しかった~。でも写真撮るの忘れた。

湖の上に作られたアイススケートのリンクで普通の靴でレースしてみたり

$しんきのブログではないです

シソタお兄さんのご協力のお陰でいーっぱい遊べました。

あと、お世話になった「なんつってな」ってよく言うなんつってなおじさんに国体の報告に行きました。

$しんきのブログではないです

おじさんも喜んでくれました。

阿寒湖の自然、そして阿寒湖の人々は最高ですナイスグッド

なんつってな!

いや、なんつってなじゃないよ。

ホントだもん。