9月24日は、

出演者の持つ可能性

それを表現する作品を
踊りたいと思います。


プラハでスタンディング
オベーションを受けた作品

「めまい」

それを、イケメンダンサー
金刺わたる と踊ります。

「めまい」という作品を
更に磨いてきました。

作品は大切に育てるもの。

それと一緒に自分を育てる。

発見をして、より説得力が
強くなる。


もちろん「SWAN」も。

バイオリニストの福澤里泉さんと
共鳴して世界観をつくります。


上杉真由との作品、

「オープナーズ」も

これ絶対見てほしい!


5000円が高いなんて言わせない
自信があります。


自分(達)の作品を大切にするのが
アーティスト。

それを、自分のお客さんが
見たいものに磨いていく

それが私の思うプロ。



お客さんとのつながり

そのつながりの輪に
エネルギーを流すように

そのつながりの輪全体が
高まるように

投げかけていくつもりです。


中国からは、

耳の聴こえないダンサーお二人
が初来日されます。

数年前に日本でも話題になった
中国障害者芸術団の『千手観音』

この団体にいらしたお二人

その舞が観れます。


わたし、オオマエ隊長

コンテンポラリーダンサー
金刺わたる

バレエダンサー上杉真由

中国の素晴しいダンサーたち。


色々なものを越える舞台
になるはずです。

9/24(土)

14時開演(13時開場)

クレオ大阪東館

前売り 5000円(当日 5500円)

全席自由


チケットは私までどうぞ(^^)

件名「9月24日チケット希望」
本文「お名前、枚数」

shinka0927@gmail.com

keep_in_touch@yahoo.ne.jp

もしくはチラシのお問い合わせ先に
お願いします!

本気です。