らくごまつりにアイドルも、、 | shinのブログ

shinのブログ

ブログの説明を入力します。

アイドルを手がけて、約二ヶ月くらいたちました。

まだ出来あがらないアイドル達、、、

ダンス、歌、たまにマジック、、、。

練習時間をもうけていますが、なかなか全員が集まらないのと、
時間がなかなかとれないのとで、苦戦しながらなんとかぎりぎり形になってこようとしています。

メンバーも6人に増えました。

まだプロ意識が薄い子達ばかりですが、今の状態をとても楽しんでいる子達を見ると、
馬鹿野郎、、、なんて思いながらも

なんかやってあげなければ、、、
と思ってしまいます。

高校生達とどう付き合っていっていいのかわからない状態ですが、
自分たちをとても頼ってついて来ようとしている姿を見ると、
少しでもチャンスをあげたいと思ってしまいますね。

さてさて明日は、芸協らくごまつりです。

ここでデビュー前のアイドル「まじょぴちゅ」が、
のど自慢で歌わせてもらえることになり、
明日を楽しみにしていてくれました。

メンバーが一人お休みですが、一生懸命やるでしょうね、、、。

この子達は何も贅沢や文句も言わず、与えられた事をとても楽しく、
何でも喜んでやってくれます。

お茶くらいしかごちそうしていなくても、それをとても喜んでくれます。
本当に良い子達が集まったと嬉しく思います。

センターも、、
リーダーもみんなもやる気がみなぎっています。

地下アイドルにならないよう、頑張ってもらいたいですね。