やる気 | shinのブログ

shinのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は独り言と言うことで書いています。

運気の悪いやつは、基本的に行動の遅いやつ、、、
もう一つは、うそを普通につくやつ、、、

占いを勉強していて、何となく覚えた一つです。

勉強してみたから解ることですが、占いって当たるんですね、面白いことに、、、。
この話はいずれすることにしましょう、、、、

成功しているやつ、運気のいいやつ、

これはすぐ行動する人です。
こういう人は行動が早いので、失敗に早く気が付きます。
そして、何も恐れず次の事をはじめます。

ちょっと話は違いますが、売れていく芸人と、
絶対売れない芸人の考え方の違いと似ています。
これもいずれブログに書いてみたいと思っています。

運の良いやつは、相手にやる気を起こさせてくれます。
言われる前に気が付き、相手が気に入ることをしています。
だから、周りがやってあげようと動きだし、自分にチャンスが訪れるのです。

私は運が良い方だったと思います。
私の近くに来る人は、運が良くなったりすることが不思議とよくあります。
ただ私から離れた人は、運気が下がっているような気がします。
昔から、何となく私は周りに良い運気をあげているようです。

ただ残念なのは、私の近くの者達は私にやる気を起こさせてくれません。
やる気をなくすことはよくあります。

せめて自分自身の運気を下げないよう、やる気は無くとも動くように努力はしておりますが、、、、。

このブログを読んだ方、何のことかは解らないでしょうが、
今日は、酔っぱらいの独り言と流していただけると良いかと思います(笑)。