こんばんはー🙋‍♀️💓✨

スピリチュアル美魔女 もりゆきのです。


おととい 19日の夜?

ぐらいからまたエネルギー変わったかな?



この日、たくさん笑ったり

祓いの儀式をしてね。


そのあと、

ネットで天使のような歌声を聴いていたら♡



わたし、、

身体がめっちゃ軽くなって。



まるで 羽がはえたみたいに👼💓✨



そしたら、



夜 リュウヤが帰ってきて、

カラダがめちゃくちゃ軽いんだよねー!


って😆😆



もしかして、


軽くなったのは

宇宙レベルでエネルギー変わったからかな?




みなさんはいかがですかー??




{AEFA9A30-28AA-4342-85A1-36AEB2863198}

いまは、

こんな神々が動いてるみたいよー。





おもーい、

くらーい、

つらーい、


そんな エネルギーを脱ぎ捨て



わたしはわたし。


自分の本音に気づき、

わたしを生きる!!!



という、軽やかなエネルギー♡♡

に、なった人が増えたのかも??





人目を気にせず、

やりたいことをやる人生。




わたしも、

いまそんな人生を歩んでいます🙋‍♀️💓✨



月イチで、

大好きなパートナーと旅する人生。


{9260AB4E-DF42-4C0C-91CC-DE8B743A1657}



来月も行きますよ!

お会いしたかった神様のもとへ ♡








{D4703271-70F7-4BCC-B56C-9CCEB4FCC80A}


{D63E9292-7C66-4185-A96E-1BBD21D773CC}


パークハイアットラウンジセッション。

ここは天につながりやすい🍀👼✨✨



夜のセッションのほうが、

潜在意識につながっていいかも。




{10BBCA5D-13FA-4DC9-AD8A-D43D249B66CC}

{03EE3B81-4DF5-433B-A488-6427F23AE2A2}

{3CDB6709-2CE0-4B70-84A8-A3D22C7DBF10}


今日は、

電話セッションあと

対面セッションでしたーー!



あしたは、

夜、電話セッション受付しています。


お問い合わせは、








もりゆきの