あなたも神様と運命の人に愛される。東京、占いサロンfairies もりゆきの

東京、中野の占い、スピリチュアルサロンfairies。
ツインとの出会いで覚醒したオーナーのスピリチュアル美魔女♡もりゆきのによる愛の日記です。

パートナーシップがうまくゆけばすべてうまくいく!
を、日々実践中♡
ライトワーカーの目覚めもお手伝いします。


テーマ:

いつもありがとうございます。

スピリチュアル美魔女  もりゆきのです。



ヒーリング電話セッション

前半おわりましたーカナヘイきらきら


みなさま喜んでくださってます!!




ゆきのさんのブログをみれば、

何か気づきやヒントがあるかも? 

と思い、毎日アップされるのを楽しみにしています!


とおっしゃってくださる方もいらして。



お役にたてて本当に嬉しいです!

ありがとうございますカナヘイハート





さて、

超重要な!天の岩戸 のおはなし。




最近ずっと、

ツインさんと共に

天の岩戸 というメッセージ

がきていたのですが、、、



天の岩戸
とは、アマテラスがスサノオの悪事に心を痛め
隠れてしまった あの 天の岩戸 です。

(古事記より)




アマテラスをひきこもらせた  天の岩戸。




きのう、自分で書いてて気づかなかったけど

あしたの魚座の新月は、


日食 をともないます。




お日さまが欠ける。


つまり、

アマテラスが隠れる


    天の岩戸


とつながっていたんですね笑い泣き笑い泣き富士山




今回の新月は、

天の岩戸 にこもっていた

アマテラスの意識につながった女性が

多くいるはずなんです。

 

だから、

絶望感や、先のみえない不安、孤独

を感じる女性が

わたしの周りにもたくさんいたのだと

気付かされました目




傷ついた女性は

ほんとうは外に出たいのに、


きっかけを失ってしまった。



外に出るには、

きっかけをつくってくれる何かと


岩戸を力づくであけてくれる

男性の力

が必要!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんです。



その証拠に

きのうの夜に

メッセージとしてひいたカードが、、、



アメノウズメノミコト


アメノタヂカラノオノカミ

{811C16A2-6193-47AF-B543-C93AC8F2DD5A}

二柱とも、

アマテラスを天の岩戸から出すのに

一役かった神様です。



つながっていたとは、、、


先ほど気づきましたあんぐりうさぎ





いま、

傷ついた女性たちの魂は

男性の癒しを求めています。


孤独をわかちあえるパートナーを

求めています。



だから、


今回の新月前に

モヤモヤしたり

深い悲しみや、孤独を感じている女性は


遠慮せずに!


大好きな彼やパートナーに

たくさん癒してもらってください。





男性のみなさん。


大好きな彼女や、

パートナーのはなしを

たくさん聞いてあげてください!!


お願いします!!!



{6203AE0C-5F02-45FD-A255-6D5124E95E46}

愛するひとの思いやりで、

女神たちのこころの壁が優しくとけてゆくのです。




女性の笑顔が、

男性をささえています♡


妻の美しさが

夫を幸せにし、


母の強さが

地球を豊かにするのです。


女性って偉大。

だからもっと大事にされていい。



ヒーリング電話セッション、

後半につづきます。




もりゆきの
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。