こんばんは!

スピリチュアル美魔女 もりゆきのです。    


月がうお座に入りましたー♓️🌝



うお座のキーワードうお座キラキラ


癒し、優しさ、甘える、ロマンチック

共感性、自己犠牲、奉仕する

潜在意識、神秘的、無条件の愛

目に見えない世界、直感、

スピリチュアル


など。


うお座さんは、

感性のひと。

アーティスティックな才能もあり、

人の気持ちに溶け込むのが得意。


というか、

勝手に溶け込んでしまう!!


直感力にすぐれ、

スピリチュアルな能力もあるため

占い師さんや、ヒーラーさんは

ホロスコープに うお座的要素を持ってることが多い。


わたしの火星もうお座ですうお座ブルー音符



境界線がなく、

相手にどっぷり身をゆだねたかと思えば


ふわふわふわ〜っと

いなくなってみたり、、、


いわゆる、不思議ちゃん的なかんじもありますおすましペガサス星



ロマンチックで、

甘え上手な一面と


ひたすら尽くす 自己犠牲的な一面を

持ち合わせているため


つかみどころがなく、

小悪魔ちゃん ともいわれる、うお座さんうお座ピンクハート



そんな、うお座に月がある日は

宇宙や神様とつながりやすい日!


すべての意識とつながりやすいので、

シンクロが起きやすかったり、

引き寄せが早かったりしますチョキキラキラ



自分でカードをひいてみたり、

精神世界の勉強をするのもオススメ!


占い師さんたちも

きょうはいつも以上に直感がさえまくる

のではないでしょーか!?


神社参拝にもいい日ですねー神社富士山



と、いうわけで、


セッション前に

明治神宮 へ参拝にゆきました!!


{0BCE0510-B913-4CC4-B26E-66E1DED3D4D5}

{9ACD0B01-38DA-4C57-BCE1-2C7A4564A1A8}

{513DC272-0EFB-4720-AF63-94F7906F4B03}


わたしにとって明治神宮は、

大きな転機の前に導かれる場所。



占いスクールへ通いはじめる前。

ツインさんと出会う前。

占い師デビュー前。

サロンオープン前。


などなど


今回も!おそらく大変化の前です。


ずっと、

55  、  555

みつづけてます。。。ゲッソリゲッソリ


エンジェルナンバーね👼



{95C8B453-A024-4C36-A4C5-EEDA86941177}

夫婦楠さまに、深々とごあいさつ。




月うお座デーは、

きょうから 

5月21日の19時10分まで。


21日日曜日は大安なので、

よかったら

神社参拝 されてみてくださいねー!


お嫁さまにもあえるかもハートハート



ではまたあした。

幸せな週末をお過ごしくださいねふんわり風船星



{6C6DDC94-CADE-4CE7-970C-126608C1EE09}

同じおみくじをひくというシンクロ!!ふたご座




もりゆきの